« このニュースは関心があるニャ!? | トップページ | でっかいさくらと互角です! »

2010年9月10日 (金)

うちも党員による選挙!?

Rimg2980

昨日は200万アクセスのお祝いコメントをたくさんいただきました。

うちはただでさえお祝い事が多いのに、

昨日もおつきあいくださり、ありがとうございました!

(写真は滝野すずらん公園です。)

Rimg2990

昨日は「猫だらけ」と長くおつきあいくださってる

doiruさんのお誕生日だったそうです。

doiruさんはお花が大好きな方なので、

黄色のコスモスでお祝いさせていただきます。

doiruさん、お誕生日おめでとうございます~♪

Rimg3004

ヴィヴィアン 「前から食べたかったんだニャ。」

200万アクセスを達成しためでたい夜のことです。

暗いキッチンからガサガサという音が・・・。

そっと電気をつけてみると、

Rimg3005

ヴィヴィアン 「3粒食べただけなのにもう見つかっちゃいましたニャ。」

サブリーダーさん、子猫用フード盗み食い容疑で現行犯逮捕~!

太めのサブリーダーさんが、高カロリーの子猫フードを食べようとするとは・・・

いつも以上に厳重注意です。

Rimg2582 

ケイ 「サブリーダーさんなのに盗み食いをするとは・・・。」

Rimg2854

こゆき 「サブリーダーさんは党員による選挙で決めようよ。」

おかあさん 「じゃあ、うちも14日に投票する?」

自称サブリーダーさん、ピンチです!(笑)

ご訪問、どうもありがとうございました。

2つのブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援していただけるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

今朝はブログランキングが30位,

ブログ村が24位です!

また順位が上がりました~!

皆さん、応援ありがとうございます!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

コメントは承認制にさせていただいていますが、気軽に書いてくださいね。

いつも楽しみに読ませていただいています。

非公開希望の方は「非公開希望」と書いてくださいね。

|

« このニュースは関心があるニャ!? | トップページ | でっかいさくらと互角です! »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

家主様

おはようございます。
朝から黄色のコスモスをもう一度
見ようと思ってクリックしたら、驚きました。(*^_^*)
夫以外の方から、おめでとう♪を言って
頂いたのは何年振りでしょうか(笑)
お祝い、ありがとうございました。

投稿: doiru | 2010年9月10日 (金) 09:12

家主様 こんにちは。

北海道はもう秋ですね。内地は週末にまた夏だそうです。

ヴィヴィちゃん、現行犯じゃ言い逃れが出来ませんね。

仲良し末っ子コンビの怪訝そうな顔。。。
すっかり呆れられていますね、サブリーダー。
これは本当にピンチですね。投票の対抗馬(猫)は誰?
立会い演説会を見てみたいです~。

投稿: 北斗星 | 2010年9月10日 (金) 17:40

遅くなりましたが、200万アクセス達成おめでとうございます!
こゆきちゃんが増えて、ますます活気が出ている猫だらけを楽しみにしています♪

ヴィヴィちゃん、子猫の餌の盗み食い現行犯で今後のサブリーダーの地位はどうなるか(≧∇≦)ドキドキ。

投稿: amirin | 2010年9月12日 (日) 01:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/36647541

この記事へのトラックバック一覧です: うちも党員による選挙!?:

« このニュースは関心があるニャ!? | トップページ | でっかいさくらと互角です! »