« うちも党員による選挙!? | トップページ | 猫の手を貸します!? »

2010年9月10日 (金)

でっかいさくらと互角です!

Rimg3030

さくら 「こゆきちゃん、よく食べるニャ。」

こゆき 「さくらちゃんほどでもないけど。」

Rimg3029

さくら 「それに早食いだよニャ。」

こゆき 「ケイちゃんよりは早いけど、しおりちゃんにはかなわないニャ。」

Rimg3028

今週から朝ごはんをみんなと食べるようになりました。

身体は小さいですが、食べっぷりはでっかいさくらと互角かも~?(笑)

Rimg3027

こゆき 「さくらちゃんのごはんもおいしそうだニャ。」

さくら 「あげないよ~。」

Rimg3023

こゆき 「お掃除は私に任せてニャ。」

今朝YouTubeにデビューしました~!

こゆきのお掃除動画を初投稿したのですが、ブログで紹介するには

どう貼り付けたらよいのでしょうか?

ご存知の方、教えていただけないでしょうか。

よろしくお願いします。

Rimg3021

鮭がようやく店頭に並び始めました。

100グラム 68円

大きな切り身で222円でした~♪

Rimg3033

今日も気持ちのよい快晴です。

今日は庭仕事でもしましょうか。

ご訪問、どうもありがとうございました。

2つのブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援していただけるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

今朝はブログランキングが30位,

ブログ村が24位です!

また順位が上がりました~!

皆さん、応援ありがとうございます!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

コメントは承認制にさせていただいていますが、気軽に書いてくださいね。

いつも楽しみに読ませていただいています。

非公開希望の方は「非公開希望」と書いてくださいね。

|

« うちも党員による選挙!? | トップページ | 猫の手を貸します!? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

ヴィヴィちゃん、分かる、分かる。
高カロリーの食べ物ほど美味しいよね!(●^o^●)
ヴィヴィちゃんは愛らしさという特技でサブリーダーなんですよね!?
リーダーは繊細で賢いルシちゃん、サブリーダーは愛らしくおおらかなヴィヴィちゃん。ベストな状態ですよね♪

さくらちゃんが特別大きいのか、こゆきちゃんが特別小さいのか、すごい比較対象ですよね。
さくらちゃんの尾っぽでこゆきちゃんをすっぽり隠せそうですね!

こちらも日差しは強いですが、少し涼しくなりました。
少しの間ですが、冷房無しで29度というのを久々に見ました。(笑)
なので、明日は髪を切りに行こうっと早速予約しました♪
夏の間だけ結ぶためにカットできないので、カットをすると秋が来たと感じる私です。(笑)

投稿: ともろん | 2010年9月10日 (金) 10:46

こゆきちゃんのお掃除動画探して見てきましたよぉ(^o^)/
http://www.youtube.com/watch?v=MyK-QipnNPM
可愛過ぎてもう~メロメロになっちゃいましたよぉ♪

投稿: 和菓子屋Yoshi | 2010年9月10日 (金) 12:54

こゆきちゃん、何時見ても可愛いね。
大好きです。

投稿: テンテン | 2010年9月10日 (金) 13:10

家主様 こんにちは。

さくらちゃんとこはるちゃん、並んでお食事なんですね。
今はこんなに小さいこゆきちゃん、一杯食べて追いついてね。

動画も拝見しました~。
こゆきちゃんなら上に乗ったまんまお掃除できそうですね。
お手伝い、頑張って下さいね。

ブログに動画貼り付けの件、ちょこっと調べてみました。

貼り付けたい動画の再生ページを表示させます。
動画再生ウィンドウの下には「埋め込み」というスクリプトが
表示されているので、その内容をコピーします。
続いて、動画を貼り付けたいブログの記事内容に、
コピーしたスクリプトをペーストします。
あとはそのまま記事を投稿すれば、
ブログ上にスクリプトを貼り付けた動画のウィンドウが
表示されます。

だそうです。

投稿: 北斗星 | 2010年9月10日 (金) 17:30

☆ 和菓子屋Yoshiさま

よく探してくださいましたね~!
ありがとうございます。

アップの仕方を教えてくださった方がありましたので、アップしてみましたが、
サイズが大きすぎて欠けてしまっています。

和菓子屋Yoshiさんが貼り付けてくださったアドレスをクリックした方がよく見えますね~!

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2010年9月10日 (金) 17:35

☆ 北斗星さま

お忙しいのに、教えてくださってありがとうございました!

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2010年9月10日 (金) 17:38

動画のサイズ変更のやり方を教えてくださった方、どうもありがとうございました!

おかげさまで見やすいサイズにすることができました。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2010年9月10日 (金) 19:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/36648191

この記事へのトラックバック一覧です: でっかいさくらと互角です!:

« うちも党員による選挙!? | トップページ | 猫の手を貸します!? »