« よだれが出そうなホテルランチ | トップページ | 陰の実力者って誰のこと? »

2010年9月15日 (水)

副代表選の結果は?

Rimg3240

ヴィヴィアン 「私に投票してくださった皆さん、ありがとうニャ。」

おかあさん 「副代表再選おめでとう~!」

我が家の副代表選挙はサポーターの皆さんから

100%の指示をいただいたヴィヴィアンが再選しました。

Rimg3259

めでたく副代表に選ばれたヴィヴィアンに

お祝いのバラを送りましょう。

Rimg3236

こゆき 「再選おめでとうニャ。」

ヴィヴィアン 「ありがとう。」

Rimg3237

こゆき 「意外に人気があるのねぇ。」

ヴィヴィアン 「意外って失礼だニャ。」

Rimg3238

こゆき 「猫望はないけど、人望はあるんだねぇ。」

ヴィヴィアン 「おかげさまでね。」

Rimg3258

こゆき 「ヴィヴィちゃん、バンザ~イ!!おめでとう!」

こゆきがこんなにかわいいバンザイをしてくれたのに、

Rimg3254

無邪気なサブリーダーさん、さっそく子猫相手に小競り合い。(笑)

こういうところがヴィヴィアンの魅力でもあります。

朗らかで小さなことにこだわらず、

伸び伸びと前向きに生きるサブリーダーです。

Rimg3113

おかあさん 「再選できてよかったわね。」

ヴィヴィアン 「ほっとしたニャ。」

Rimg3112

おかあさん 「これからも頑張ってね。」

ヴィヴィアン 「うん、頑張るニャ。」

サポーターの皆さん、お忙しい中、投票してくださり

どうもありがとうございました。

ご訪問、どうもありがとうございました。

2つのブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援していただけるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

コメントは承認制にさせていただいていますが、気軽に書いてくださいね。

いつも楽しみに読ませていただいています。

非公開希望の方は「非公開希望」と書いてくださいね。

|

« よだれが出そうなホテルランチ | トップページ | 陰の実力者って誰のこと? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

ヴィヴィちゃん、再任おめでとう(^O^)/
菅サン同様?サポーター票で圧勝でしたね。

これからも、おおらかな甘えん坊サンでいて下さい!

投稿: ダラックマろう | 2010年9月15日 (水) 08:38

家主さま おはようございます!

ヴィヴィちゃん、再選おめでとう(><)。
サポーター指示100%とは、菅さんよりはるか上をいったね(笑)。
最初と最後の写真のヴィヴィちゃんが再選100%の決め手かな。

こゆきちゃんの「ばんざい」にきゅーってしたい!!

投稿: とらまま | 2010年9月15日 (水) 10:41

家主様、こんにちは〜♪

ヴィヴィちゃん、再選おめでとう(^O^)/

こゆきちゃんみたいに、可愛いくはないけど、私もヴィヴィちゃんの、サブリーダーさん続投を祝して、1人万歳!?しました〜(笑)

投稿: くっちゃん | 2010年9月15日 (水) 12:22

ヴィヴィちゃん。再選おめでとう。
こゆきちゃんの万歳も可愛いし、家主さんとヴィヴィちゃんの猫タッチもナカナカ良い( ´艸`)プププ
ですね

投稿: かず | 2010年9月15日 (水) 16:19

家主様 こんばんは。

東京もやっと涼しくなりました。
今夜は20℃を下回るので長袖などと言っています。

ヴィヴィちゃん、圧勝でしたね。
サポーター票、100%だなんて「人望」独り占めですね。
さすがヴィヴィちゃん。
この調子で「猫望」も集めてまとめていってくださいね。

仲良しでいつも傍に居るこゆきちゃんの「バンニャイ」
可愛過ぎです。やられました~。

投稿: 北斗星 | 2010年9月15日 (水) 19:02

ヴィヴィちゃん☆

おめでとう(*^▽^)/
愛嬌あるヴィヴィちゃんが大好きです☆

こゆきちゃんかわいい(≧∇≦)
そんな万歳みたらおばちゃん鼻血とまらないわ(笑)

家主様とヴィヴィちゃんの愛ですね~♪微笑ましいです♪

投稿: ゆう | 2010年9月15日 (水) 19:12

ヴィヴィちゃん、再選おめでとう~♪
その甘えん坊なところが大好きよ!
しっかし…ケイチャンといい、こゆきちゃんといい きついお言葉を言っちゃうんですなぁ。レナちゃんのはるか上を行きそう・・・(笑)

投稿: ヒトチャン | 2010年9月15日 (水) 20:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/36747716

この記事へのトラックバック一覧です: 副代表選の結果は?:

« よだれが出そうなホテルランチ | トップページ | 陰の実力者って誰のこと? »