« 副代表選の結果は? | トップページ | 陰の実力者は私です! »

2010年9月15日 (水)

陰の実力者って誰のこと?

Rimg3217

昨日はブログをいつもご覧くださっているお二人と

千歳市にある「千歳アウトレットモール・レラ」に行って来ました。

「ものすごくかわいい猫グッズを売っているお店がある。」という噂を聞いたので

ちょっと遠いのですが、午後からレラまで足を伸ばしました。

3人とも猫が大好きなので、ウキウキと出かけて行ったのですが・・・

行ってみたら猫グッズを扱っているお店は1軒もありませんでした~。

やられた~!(苦笑)

せっかく来たのでノリタケとフランフランのアウトレットをのぞき、

コーヒー専門店の可否茶館でアイスコーヒーを楽しんできました。

シュリンプとアボカドのサンドイッチも注文しました。

「ダイエットはどうなった?」と

モモゾーさまに叱られそうですが・・・。(笑)

Rimg3218

帰りに道の駅「花ロード恵庭」で野菜を買いました。

このでっかいかぼちゃは2000円で売られていました。

ハロウィンで使うのでしょうかね?

Rimg3224

その後カインズホームの猫ショップに立ち寄ったら

イオン旭川西のペットショップの山本店長さんと久しぶりに会いました。

なんと7キロやせられたそうです。

「これは効果的なダイエットの参考になる話が聞ける?」と

意気込んでお聞きしたら、

「休みなしで働いているから。」とのことでした。

これはとても真似できせん・・・。

Rimg3220

お疲れモードのこの子猫さんは

先日のキャットショーで、ベビー部門のグランドチャンピオンになったそうです。

子猫さんをいっぱい見た後は、

Photo 

「ミルクハウス」さんでおいしいソフトクリームをいただきました。

このソフトクリームは生乳100%で、混ぜモノ一切なし。

本当においしいです。

モモゾーさまに内緒ですが、前日も食べました~。

インターヴィレッジ大曲には遠くて行けない方、

通販で買えますよ~。

Rimg3268

しおり 「もう勘弁してニャ。」

部屋の片隅に隠れるしおり

実は先日、ある猫を軽い気持ちで追いかけたら、

翌日からその猫の逆襲が始まりました。

時には玄関に追いつめられ、しおりが悲鳴をあげていることも。

それ以来その猫がそばにいる時は

見つからないように隠れていることもあります。

Rimg3269

しおり 「あの猫は陰の実力者だニャ。」

Rimg3196

ケイ 「えっ、陰の実力者って誰のこと?」

Rimg3197

ケイ 「そんな猫がいるとは気づかなかったニャ。」

Rimg3198

ケイ 「ねぇ、陰の実力者って誰なの?」

おかあさん 「自分で探してごらん。」

陰の実力者、皆さんの予想はいかがでしょう?

明日のブログで陰の実力者をご紹介しますね~!

Rimg3176

さて、今日は久しぶりに高校生の皆さんを対象にした講演をさせていただきます。

明日から高校生の皆さんは就職試験が始まりますね。

全国の高校生の皆さん、頑張ってくださいね!

陰ながら応援しています!

ご訪問、どうもありがとうございました。

2つのブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援していただけるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

コメントは承認制にさせていただいていますが、気軽に書いてくださいね。

いつも楽しみに読ませていただいています。

非公開希望の方は「非公開希望」と書いてくださいね。

|

« 副代表選の結果は? | トップページ | 陰の実力者は私です! »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

お姉さん猫のしおりちゃんに逆襲するとは。。。
最後の写真は“企み顔”の上をいく、「お前も悪じゃのう」の“越後屋顔”??
って書きながら、すっごくいいお顔さんだよ。
陰の実力者、大物ケイちゃん誕生??
大人になるのが楽しみですニャ。

しおりちゃんもがんばるニャ。

投稿: とらまま | 2010年9月15日 (水) 11:01

ありゃま~しおりちゃんはほんの悪戯のつもりが災難にっ^^;
う~~ん誰でしょうねぇ???
スコ組は比較的温和ですし~レナちゃんでは意外性が無いですし~追いかけまわすと言えばヴィヴィちゃんをウランちゃん&チェルちゃんが追いかけまわしてた時期がありましたよねぇ・・・
ここは大穴狙いでチェルちゃんでっ(^o^)b

投稿: 和菓子屋Yoshi | 2010年9月15日 (水) 13:18

「陰の・・・」と言う事で
ティファちゃんや ルシちゃんじゃなさそう!!

私もチェルちゃんに一票!!!

投稿: あさ | 2010年9月15日 (水) 17:37

家主様 こんばんは。

影の実力者ですか?
私はとらままさんのケイちゃんに1票です。

「自分で探してごらん」には裏の意味がありそうです。
「あなたの事よ、わからない?」が含まれている様な。

眼力があるケイちゃんのカメラ目線、妹だけでなく
お姉さんににも厳しそうです。。。

投稿: 北斗星 | 2010年9月15日 (水) 19:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/36748017

この記事へのトラックバック一覧です: 陰の実力者って誰のこと?:

« 副代表選の結果は? | トップページ | 陰の実力者は私です! »