« 15女こゆきとの出会い | トップページ | 統一テーマ「猫の暑さ対策」 »

2010年9月 2日 (木)

子猫に初対面、その時の姉猫は?

Rimg2412

おかあさん 「こゆきちゃんのトイレよ、返してくれる?」

ケイ 「だめですニャ。」

こゆきとお姉さんたちの初対面の様子を

今日はご紹介します。

Rimg2415

ミー 「わぁ!新しい猫さんだ~!」

Rimg2416

こゆき 「はじめまして。よろしくニャ。」

ミー 「よく来たニャ。」

Rimg2426

つみき 「ようこそ。」

こゆき 「わぁ!でっかい怪獣がいる~!」

Rimg2397

おとうさん 「こゆきはかわいいなぁ。」

こゆき 「おとうさん、ありがとうニャ。」

モモ 「まさかおとうさん組に入るつもりじゃないんでしょうね・・・。」

Rimg2365

ここ3日間30度を超える蒸し暑い日が続いています。

明日は月に1度の葉っぱの回収日ですが、

とても庭仕事なんてできません・・・。

ご訪問、どうもありがとうございました。

2つのブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援していただけるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

順位が急上昇しています。

皆さん、ありがとうございます!!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

コメントは承認制にさせていただいていますが、気軽に書いてくださいね。

いつも楽しみに読ませていただいています。

非公開希望の方は「非公開希望」と書いてくださいね。

|

« 15女こゆきとの出会い | トップページ | 統一テーマ「猫の暑さ対策」 »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

こゆきちゃんはお父さん組に…。そうなってほしいですね、おとうさん! 

モモちゃんはこゆきちゃんに何かアドバイスするのでしょうか? 入れ知恵?(笑)

投稿: いな | 2010年9月 2日 (木) 13:39

絶対お父さん組ですよね^^
お父さん組のメンバーはヤキモチやいたりするんでしょうか?
今後がとても楽しみですo(*^▽^*)o

投稿: みけ | 2010年9月 2日 (木) 15:47

家主さま こんにちは。

こゆきちゃん いい名前ですね♡
あんなにちっちゃかったけいちゃんが大人に見えます。
本物の家主さまもぞっこんのようで、「父さん組」間違いなし!ですね。
「ももちゃん お父さんの片方の膝の上が空いていますよ!!(^^)!」

投稿: coco母 | 2010年9月 2日 (木) 16:21

家主様 こんにちは。

こゆきちゃん、ご対面も14匹のお姉さんですから
「わ~、一杯で覚えられないよ~!?」ですね。
ゆっくり、ゆっくり、覚え馴染んでいきましょうね。

ケイちゃん、アッと言う間にお姉ちゃんになりました。
こゆきちゃんにトイレを返してあげましょうね。

おとうさん、こゆきちゃんと楽しそうですね。。。
モモちゃんにもこうしてもらいたいのでしょうか?
遠くから観察しているモモちゃんの怪訝そうね顔、
まだまだのようですね、、、残念。

投稿: 北斗星 | 2010年9月 2日 (木) 17:29

モモちゃん、こゆきちゃんがおとうさん組に入るのを本当に怪訝そうにしていますね(笑)
この分だとモモちゃんがお父さんに抱っこされる日はいつになるのでしょうか・・・・・。

投稿: ヒトチャン | 2010年9月 2日 (木) 19:56

こゆきチャン、お父さん組に決定!
モモちゃんの表情が素敵過ぎます(笑)

いきなり14匹のお姉サン達を覚えるのは大変ですね~

投稿: ダラックマろう | 2010年9月 4日 (土) 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/36495406

この記事へのトラックバック一覧です: 子猫に初対面、その時の姉猫は?:

« 15女こゆきとの出会い | トップページ | 統一テーマ「猫の暑さ対策」 »