« 名古屋グルメ三昧だがね~! | トップページ | ダイエットの秘密兵器はこれです! »

2010年9月25日 (土)

動画:猫の上品な水の飲み方

つみきのお水の飲み方はいつもこんなふうです。

かわいくて、ついじっと見てしまいます。

<お知らせ>

以前ブログでアップさせていただいた動画を

You Tubeの方でもアップしています。

まだ今日の動画とあわせて4本ですが、

よろしければご覧くださいね~!

ご訪問、どうもありがとうございました。

2つのブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援していただけるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

両ランキングとも上がりました!

皆さん、応援ありがとうございました。

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

コメントは承認制にさせていただいていますが、気軽に書いてくださいね。

いつも楽しみに読ませていただいています。

非公開希望の方は「非公開希望」と書いてくださいね。

|

« 名古屋グルメ三昧だがね~! | トップページ | ダイエットの秘密兵器はこれです! »

ムービー」カテゴリの記事

コメント

つみきちゃん可愛い~♪
けど、お手手はべちゃべちゃですね。
肉球はんこが床につきますね^^

投稿: マロママ | 2010年9月25日 (土) 08:41

つみきちゃん器用ですょね(o^∀^o)

前回も拝見しましたがかわいいです♪

投稿: ゆう | 2010年9月25日 (土) 16:49

家主様 こんばんは。

東京も涼しくなりました。台風が近づいた午前中は
風も強くて傘を差すのも大変でした。
北海道は台風の影響はなかったのですよね?

つみきちゃん可愛いですね。
こうやって水を飲むのはつみきちゃんだけですか?
なんでもお姉さんの真似をしたがる末っ子組が
弟子入りしないかな~。
チビちゃん達はビビリンチョじゃないし。

投稿: 北斗星 | 2010年9月25日 (土) 19:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/36915093

この記事へのトラックバック一覧です: 動画:猫の上品な水の飲み方:

« 名古屋グルメ三昧だがね~! | トップページ | ダイエットの秘密兵器はこれです! »