« 200万アクセスありがとう! | トップページ | うちも党員による選挙!? »

2010年9月 9日 (木)

このニュースは関心があるニャ!?

Rimg2982

今日の北海道は肌寒い朝を迎えました。

朝からニュースを熱心に見ている猫がいます。

Rimg3012

こゆき 「どうしてこのタイミングなのかしら?」

Rimg3010

こゆき 「何か訳があるなら教えて。」

昨日まで1度もこんなことはしませんでしたが、

今朝はなぜかテレビに夢中でした。

Rimg2943

さて、生筋子がお店に並び始めましたよ~!

100グラム 298円

ぬるま湯で粒をはずして、酒、みりん、醤油につけました。

Rimg3008

キラキラ輝くイクラごはん

食欲の秋がいよいよ到来です。

困りました・・・。(笑)

ただいま日本武道館に向けてまだちょっとだけダイエット中。

ご訪問、どうもありがとうございました。

2つのブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援していただけるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

今朝もブログランキングが31位,

ブログ村が25位です!

皆さん、応援ありがとうございます!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

コメントは承認制にさせていただいていますが、気軽に書いてくださいね。

いつも楽しみに読ませていただいています。

非公開希望の方は「非公開希望」と書いてくださいね。

|

« 200万アクセスありがとう! | トップページ | うちも党員による選挙!? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

200万アクセスおめでとうございます!!crown
これからも楽しみにしております♪

ケイちゃんとこゆきちゃん、年が近いだけあって一番の遊び相手になってくれそうですね♪
ケイちゃんは意外と(!?)猫見知りにゃんこなんでしょうかね(笑)

こゆきちゃん、ニュースが気になるとは!
それも北海道にも関わるニュースを見るなんて将来楽しみですね!

そんな美味しそうなイクラ+白い炊き立てご飯だったら、何杯も食べちゃいそうで怖い・・・smile

投稿: ともろん | 2010年9月 9日 (木) 10:41

2,000,000アクセスおめでとうございます^^
皆さんに愛されるブログの益々の発展を祈ってますよぉ(^o^)/
おぉ???
テレビの前にハムスター???
と思ったらこゆきちゃんでしたかぁw
子猫スコの可愛らしさはもう反則ですよね♪

投稿: 和菓子屋Yoshi | 2010年9月 9日 (木) 12:00

家主様 こんにちは。

今朝のニュースで北海道の気温を聞いてビックリしました。
東京も今朝は暫くぶりに涼しく感じられました。

こゆきちゃん、何にでも興味津々ですね。
ケージの中でもやっていた伸びのポーズが可愛いですね。

イクラが美味しそうです。
サンマだけでなく秋サケも不漁とお聞きしましたが
さすが北海道。。。一足早く「食欲の秋」の到来ですね。

投稿: 北斗星 | 2010年9月 9日 (木) 14:47

こゆきちゃん、かわいすぎです♡
猫の後ろ姿フェチ(笑)の私は、テレビにくぎ付けのこゆきちゃんにくぎ付け~(笑)

来てしまいましたね… 食欲の秋horse

投稿: いな | 2010年9月 9日 (木) 18:20

 ↓ 200万アクセス
   おめでとうございます!!
これもルシアンちゃんを筆頭にみんにゃの
魅力と家主さんの努力の成果ですね
これからも楽しみにしています!

ウチも今日はいくらと秋刀魚でした
ニュースで不漁とききますが、スーパーに
普通に並んでいるのをみると、ピンときませんね。やっぱり旬のものはおいしいです

投稿: shippo | 2010年9月 9日 (木) 23:52

☆ ともろんさま

大変遅くなりましたが、200万アクセスのお祝いコメントをありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

ケイとこゆきは年が近いだけあってよく遊ぶようになりました。

こゆきはテレビが好きみたいです。
明日のブログはそのお話です。

おいしいイクラ+白い炊き立てご飯だったら、ほんと何杯も食べちゃいそうで危険ですね~。
もうすぐ新米も出てくるし・・・。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2010年9月12日 (日) 21:54

☆ 和菓子屋Yoshiさま

大変遅くなりましたが、200万アクセスのお祝いコメントをありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

子猫スコの可愛らしさは、ほんと反則ですよね~。
よく食べ、よく育っているので、あっという間に大きくなりそうです。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2010年9月12日 (日) 21:58

☆ 北斗星さま

ようやく北海道の気温も朝晩は肌寒いくらいになりました。
今日の東京はいかがでしたか?

こゆきは何にでも興味津々で、楽しそうです。

ようやくイクラが買える値段になりました。
今年はサンマも秋サケもイカも高いです。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2010年9月12日 (日) 22:02

☆ いなさま

こゆきはかわいすぎて、本物の家主もぞっこんです~。

いなさんは猫の後ろ姿フェチですか。
明日もテレビにくぎ付けのこゆきが登場しますよ~。

食欲の秋ですね。
今日もおいしいものを食べちゃいました・・・。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2010年9月12日 (日) 22:06

☆ shippoさま

大変遅くなりましたが、200万アクセスのお祝いコメントをありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

ようやくいくらも秋刀魚もお手頃な値段になってきましたね。
旬のものはほんとおいしいですよね~。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2010年9月12日 (日) 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/36628627

この記事へのトラックバック一覧です: このニュースは関心があるニャ!?:

« 200万アクセスありがとう! | トップページ | うちも党員による選挙!? »