« しっぽ、踏まれていますよ~! | トップページ | お皿を割ったのは誰だ~? »

2010年9月20日 (月)

カメラは好き?嫌い?

Rimg3398

先日、ブログを書き終えて2階のリビングに行くと、

まだ読んでいない朝刊がすでに古新聞になっていました・・・。

犯猫は誰だ~?

Rimg3301

こゆき 「隠れていないで出てらっしゃい!」

こゆきを迎えた頃は、こゆきに「シャー!」と威嚇をしていたケイ。

今はよく遊ぶようになりました。

こゆきが来るまでは仲良し猫がいなくて、

私としか仲良くできなかったケイですが、

ようやく猫友達ができ、活発に遊ぶようになりました。

Rimg3305

ケイ 「隠れてなんかいないわよ!」

Rimg3308

こゆき 「だったら出てらっしゃいよっ!」

最近はこゆきに押され気味です~。

Rimg3304

おかあさん 「そこにいたらケイちゃんが出られないわよ。」

こゆき 「写真を撮ってたの?」

おかあさん 「そうよ。」

Rimg3306

こゆき 「ねぇ、かわいく撮れてる?」

ケイのことよりカメラの方が気になるようです~♪

Rimg2909

さくら 「私もカメラが大好きよ~。」

子猫の頃から常にカメラ目線のさくら

Rimg1608 

ウラン 「カメラのどこがいいんだかっ!!」

Rimg3413

今年はいつになく気温が高いせいかバジルが今も元気です。

花が咲くと葉っぱが硬くなります。

花芽は切って、玄関フード内に置いておくと、

通るたびにバジルのいい香がします~♪

ご訪問、どうもありがとうございました。

2つのブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援していただけるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

皆さん、いつも応援ありがとうございます!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

コメントは承認制にさせていただいていますが、気軽に書いてくださいね。

いつも楽しみに読ませていただいています。

非公開希望の方は「非公開希望」と書いてくださいね。

|

« しっぽ、踏まれていますよ~! | トップページ | お皿を割ったのは誰だ~? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

きょうるしおがのほりんは花芽参加♪
だけど、きのうは承認したかったの♪
だけど、大五郎にゃんは承認制応援しなかった。
でも、大五朗は歓迎された。
だけど、非公開希望にリンクするはずだったみたい。

投稿: BlogPetのるしお | 2010年9月20日 (月) 15:26

こなみチャンは、さくらチャンのお仲間ですね。
これからが更に楽しみです!

ウランちゃんはMIXのコンプレックスが有るのでしょうか?
可愛いのだから、もっとカメラ目線を下さい(ちょっと嫌がる感じも可愛いけれど)。

投稿: ダラックマろう | 2010年9月20日 (月) 15:53

覗き込むこゆきちゃんのかわいいこと♡ ケイちゃんはこゆきちゃんと猫友達になれてよかったですね。子猫は遊ぶのが一番ですものね。心も体も健康に(=^・^=)

さくら嬢の女優魂(笑) ウランちゃんはシャイなのかな? 目線が合っていない写真もまた自然な表情でいいですよね~。

投稿: いな | 2010年9月20日 (月) 17:07

家主様 こんにちは。

こゆきちゃんとケイちゃん、仲良しになりましたね。
ドアを挟んでチョンチョン、テシテシしていた頃から
こうなることを予想していました。
歳の近いさくらちゃんとしおりちゃんも大の仲良しですから。

こゆきちゃんはカメラ大好きもさくらちゃんと一緒ですね。
遊んでいてもカメラ目線、、、師匠と弟子ですね。
ウランちゃんだって以前に比べたらアップが格段に
増えましたよね。 メロンにかぶりつく以外にも・・・。

札幌も例年に比べまだ気温が高めですか?
でも「食欲の秋」は確実に近づいてますよね。

投稿: 北斗星 | 2010年9月20日 (月) 17:21

ケイちゃんは将来の大物間違いなし!の風格ある感じでしたが、いきなりたくさんのお姉さんが出来て、実際には100%くつろいでいた訳ではなかったのでしょう。
家主様のお膝で食べる姿に、微笑ましくもあり、うんと甘えたい盛りなのだと思いました。
ケイちゃん、妹が出来てよかったネ。
こゆきちゃんはさくらちゃんの妹分なのかしら?…ということは将来の大物間違いなしだネ。身体までデカくならなくていいからね~(笑)。

投稿: ヒトチャン | 2010年9月20日 (月) 18:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/36831290

この記事へのトラックバック一覧です: カメラは好き?嫌い?:

« しっぽ、踏まれていますよ~! | トップページ | お皿を割ったのは誰だ~? »