« テレビが大好きニャ! | トップページ | 副代表選挙の立候補者は? »

2010年9月13日 (月)

キャットショーに誘われましたが・・・

Rimg3128

昨日はキャットショーを見に行ってきました。

Rimg3130

審査委員の先生が抱っこをしても、身体をさわっても

みんなじっとしていい子にしています。

Rimg3134

このショーの前にも、昨日の会場でも

「猫だらけさんも出せばいいのに。」

と数人の方から言われました。

事前に申込用紙をくださった方もありました。

Rimg3138

そうおっしゃっていただけるのは大変嬉しいのですが・・・

Rimg3115

さくら 「これは何ですか?」

おかあさん 「新しいお水入れよ。いいでしょ?」

怖くて飲みません・・・。

Rimg3116

おかあさん 「お水よ。飲んでみて。どうぞ~!」

こまり 「あの怪しいものはいったい何ですか?」

怖くてこまりも誰も飲みません。

Rimg3062

こんなビビリの猫たちをキャットショーに連れ出したら

失神してしまうかもしれません・・・。

ということで「猫だらけ」の猫はキャットショーには出られません。

ご訪問、どうもありがとうございました。

2つのブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援していただけるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

今朝はブログランキングが31位,

ブログ村が22位です!

皆さん、応援ありがとうございます!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

コメントは承認制にさせていただいていますが、気軽に書いてくださいね。

いつも楽しみに読ませていただいています。

非公開希望の方は「非公開希望」と書いてくださいね。

|

« テレビが大好きニャ! | トップページ | 副代表選挙の立候補者は? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

こゆきちゃん、テレビを見ながら首を直角に傾けて、そのまま寝ちゃいそう・・・(笑)
テレビを消す前のこゆきちゃんは妖怪顔になってて笑えます。(笑)
最近、猫だらけ家ではちょっぴりはやりですね!

キャットショーには行った事がありません。
猫も緊張するでしょうが、それ以上に参加されている飼い主の方の意気込みと緊張感もすごそうですよね。(笑)
きっと、そっちを見ちゃいそうな私です。。。(笑)

投稿: ともろん | 2010年9月13日 (月) 10:02

家主様 こんばんは。

末っ子スコ組以外はビビリンチョの御姉さんたちは
「キャットショーよ」などと言ったら押入れに
一直線でしょうか???

新しい水入れも、まず、こゆきちゃんが使い始めて
それからみんなが使うようになりそうですね。

天気予報で夏も今日までで明日からは涼しさが増し
秋の気配と言っていました。やっとです。
北海道は逆にもう寒さに気を配らないとですね。
家主様、本物の家主様、15姉妹のお嬢さん達も風邪など
召しませんように。

投稿: 北斗星 | 2010年9月13日 (月) 19:45

せっかく見目麗しい姫君を15匹も抱えているのに、残念な事です。
末娘さん達は平気そうでは?!

レナちゃんは「可愛い~」と誉めたら、可愛いお顔をしそうなのに。
出張サービスが有れば良かったのになぁ。

きっと家主さまが、いつもキチンとされているので少しの変化が気になるんですね。
粗野な家族が一人いると、猫は嫌がりますが、段々諦めてくれます(笑)

投稿: ダラックマろう | 2010年9月14日 (火) 18:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/36707187

この記事へのトラックバック一覧です: キャットショーに誘われましたが・・・:

« テレビが大好きニャ! | トップページ | 副代表選挙の立候補者は? »