« 撮影に時間がかかる理由は? | トップページ | 猫と一緒にお月見をしました~♪ »

2010年9月23日 (木)

招き猫に協力!?

Rimg3442

おかあさん 「またそんな所に上がって何をしてるの?」

ウラン 「招き猫に力を貸していますニャ。」

Rimg3443

おかあさん 「御利益があるかしらねぇ?」

ウラン 「たぶん・・・。」

Rimg3205

モモ 「御利益どころかバチが当たりますニャ。」

Rimg3540

今朝の札幌は13度

道内では2度の所もあったそうです。

先週は扇風機で髪を乾かしていたのに・・・。

今朝は猫たちがじっとしているので今、暖房を入れました。

まだ家の中は寒いのですが、

1階の和室ではマリンが熱い熱い視線で、部屋の隅を見つめています・・・。

そういえばしおりを見ないなぁ・・・。(笑)

ご訪問、どうもありがとうございました。

2つのブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援していただけるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

両ランキングとも上がりました!

皆さん、応援ありがとうございました。

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

コメントは承認制にさせていただいていますが、気軽に書いてくださいね。

いつも楽しみに読ませていただいています。

非公開希望の方は「非公開希望」と書いてくださいね。

|

« 撮影に時間がかかる理由は? | トップページ | 猫と一緒にお月見をしました~♪ »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

家主様 こんばんは。

今日はモモちゃんに1票です。
ウランちゃん、バチが当たるよ~

白と、黒の招き猫が揃って居るんだから
「私の出番でしょ?」もわかりますが。。。
早く降りていらっしゃいな~。
下にしおりちゃんが待機しているの???

投稿: 北斗星 | 2010年9月23日 (木) 21:44

神棚に招き猫というのも可愛いと思ってしまいました…(苦笑)。そのうえ、ウランちゃんまで神棚に。まさに本物の招き猫! っていうとバチが当たると警告して下さっているモモゾー様にも怒られちゃいますね。ウランちゃんはほんとに高い所が好きなんですネ。
まるは食堂のエビフライ、私も食べたい…。しおりちゃん、今日はマリンちゃんから逃れられたかしら??

投稿: ヒトチャン | 2010年9月23日 (木) 22:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/36881225

この記事へのトラックバック一覧です: 招き猫に協力!?:

« 撮影に時間がかかる理由は? | トップページ | 猫と一緒にお月見をしました~♪ »