« これもインパクトがあるかも? | トップページ | 出たな!妖怪!? »

2010年9月 4日 (土)

カーテンレールの上から飛び降りた場所は?

Rimg2717

おかあさん この前みたいにキャットタワーに飛び降りてね。」

ウラン 「うん、わかったニャ。」

そんな会話をウランとしていたら、

どこからともなく走って来た猫がいます。

Rimg2718

ウラン 「モモちゃんが来たから降りられないニャ。」

モモがタワーの一番上に急いで駆け上がってきました。

Rimg2719

おかあさん 「モモちゃん、そこは・・・。」

モモ 「あら、また邪魔かしら?」

Rimg2720

おかあさん 「今、イスを持ってくるから待っててね。」

Rimg2721

ウラン 「早くおろしてニャ。」

おかあさん 「すぐおろすからそこでじっとしててね。」

こういう時に限ってイスは猫だらけで、

あいているイスがありません・・・。

Rimg2722

ウラン 「もう待てないニャ。」

おかあさん 「やめて!テレビが壊れる~!!」

テレビの上に無事着地しました。

テレビも無事でよかったです。

もう少しテレビさんには頑張ってもらわないとね。

我が家では1階のパソコン部屋のテレビだけ

シャープのアクオスに変えましたが、

リビングのテレビはまだ変えていません。

皆さんのお宅ではもう変えられましたか?

オススメのテレビがあれば教えてください。

Rimg2328

今日の天気予報は大雨でしたが、

朝からいいお天気です~♪

風もようやく北海道らしい涼しい風に変わりました。

さあ明日はいよいよ待ちに待った郷ひろみ様のコンサートです。

今からもうワクワクしています~♪

ご訪問、どうもありがとうございました。

2つのブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援していただけるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

どちらの順位もまた上がりました。

皆さん、ありがとうございます!!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

コメントは承認制にさせていただいていますが、気軽に書いてくださいね。

いつも楽しみに読ませていただいています。

非公開希望の方は「非公開希望」と書いてくださいね。

|

« これもインパクトがあるかも? | トップページ | 出たな!妖怪!? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

ひゃぁあウランちゃん!!
またしてもインパクト!ですね笑
テレビも無事でなによりです

それにしても(ある意味?)空気をお読みになるモモゾーさま笑

待ちに待ったコンサートですね!!
楽しんでくださいねー

投稿: びょお | 2010年9月 4日 (土) 17:39

ウランちゃんとテレビ
ご無事で何よりです!!!

明日はコンサートですね!!
猛暑&熱気(とダイエットのしすぎ)で 倒れませんように~

投稿: あさ | 2010年9月 4日 (土) 20:29

すっかり「元」アビシニアンで定着してしまったヴィヴィちゃん(笑)可愛いですね♪

久々、マリンちゃんにも会えて今日は得した気分です♪♪

我が家もDVDが壊れた時アクオス・世界の亀山モデルにテレビも変えました。
私的には、テレビに世界の亀山モデルって書いてあるのはどうなの??でしたが、
主人的には「やっぱり」世界の亀山モデルでしょ!って。
もう一台は普段ほとんど使ってない事もあり(コンセントも抜いちゃってます(笑))アナログのままです。
これも主人曰く、ブルーレイと一体型のテレビがもう少し安くなったら一体型を買いたいそうです。
電化製品に弱く全く興味のない私にはいまいちピンときません。(笑)
なにはともあれ、エコポイントがあるうちが良いですね!

投稿: ともろん | 2010年9月 4日 (土) 20:41

家主様 こんばんは。

待ちに待ったコンサートなのに札幌は下り坂ですね。
家主様のパワーで晴れを呼び込んでくださいね。

ウランちゃんの壁の垂直走り、インパクトありすぎです。
テレビが無事でよかったです。
薄型テレビならウランちゃんを受止められなかったかも。
ここのはギリギリまでアナログで頑張って貰いましょう。

我が家もアナログは大きかったけれど、、、
(モモちゃんと同じで邪魔かな~)
液晶はパソコンモニターにもなるアクオスです。
家主様のパソコンと同じ位の小型のものにしました。

投稿: 北斗星 | 2010年9月 4日 (土) 21:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/36531387

この記事へのトラックバック一覧です: カーテンレールの上から飛び降りた場所は?:

« これもインパクトがあるかも? | トップページ | 出たな!妖怪!? »