« 動画:猫の上品な水の飲み方 | トップページ | 新コンビ結成よりも・・・。 »

2010年9月25日 (土)

ダイエットの秘密兵器はこれです!

Rimg3621

チェルシー 「郷ひろみさんの武道館ライブももうすぐね。ダイエットの秘密兵器の成果はどう?」

おかあさん 「まだ2日しかやってないけど、成果が出てるわよ~。」

Rimg3622

チェルシー 「2週間で5キロやせた人もいるらしいニャ。」

おかあさん 「そうなの。その話を聞いて翌日買ったのよ。」

2週間で5キロ減~!!

こんな夢のような話を火曜日に聞いて

水曜日に買ってきたのは、

Rimg3541

これです!

本物は14800円で、人気があるため届くのは10月中旬。

これでは10月18日に間に合わない・・・。

類似品もあるはずとネットで調べたら、

9800円、8800円の物もありましたが、

そうだ!ずっと前にカインズホームのチラシで見たぞ!

ということを思い出しました。

明日はカインズのチラシが入る日、

もしかしたら絶好のタイミングで出るかも?と期待をして

翌朝チラシを見ると、なんて運がいいんでしょう!

チラシに出てましたよ~♪

しかもお値段が3980円~!

さっそくやってみたら、思った以上に足の内側に負荷がかかります。

足を開く時よりも戻す時に負荷がかかります。

Rimg3659

持ち手の真ん中を持つより、端を持った方が負荷がかかります。

木曜日は10回

金曜日は20回

内股の感じが以前と変わってきました。

無理をして膝を傷めてはいけないので、1日10回ずつ増やしていこうかなぁ。

Rimg3660

折り畳めるようになっているので、場所も取りません。

ただ安い商品なので、固定するものがマジックテープのみ。

しかもギリギリの長さ

ということで、紐とリボンで縛ってあります。

Rimg3623

チェルシー 「今ははりきっているけど、何日続くかしらねぇ。」

毎日10回ずつ増やしていくから、今日のノルマは30回、

10月16日まで続けるとすると何回することになるのでしょう?(笑)

Rimg3425

朝晩の暖房は当たり前になりました。

Rimg3438

いくらと新米がおいしい季節になりました。

初めて無洗米を買いましたが、

昔の人間なので、毎回

「本当に洗わなくていいの?」と疑いながら

炊飯器に入れています。(笑)

ご訪問、どうもありがとうございました。

2つのブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援していただけるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

両ランキングとも上がりました!

皆さん、応援ありがとうございました。

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

コメントは承認制にさせていただいていますが、気軽に書いてくださいね。

いつも楽しみに読ませていただいています。

非公開希望の方は「非公開希望」と書いてくださいね。

|

« 動画:猫の上品な水の飲み方 | トップページ | 新コンビ結成よりも・・・。 »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

(゚ー゚)おはようございます。
家主様、早速ですが嬉しいお知らせがありますhappy01、お腹が痛くて泣きそうだったのに携帯の待受をレナちゃんにした後からなんとなく、元気になってきました。
ただの食べすぎ?でも私の中ではレナちゃん効果と思っています。ありがとうございます。
秘密兵器で武道館ダイエットがんばってください

投稿: かず | 2010年9月25日 (土) 08:41

毎日、少しの時間でできることなら続きそうですよね!
是非1週間ごとに成果を載せてください。
うちからも車で行ける所にカインズがあるので♪
私もここ1ねんほど「無洗米」を利用しています。洗わなくていいとはいえ、水は白く濁るのでやはり1~2回は流してしまいます(^^ゞ

投稿: ひろりん | 2010年9月25日 (土) 10:14

こんにちは 家主さま

外はびっくりするくらいの寒さでした。
大通公園のオータムフェスタに行ってきました。

ダイエット、猫ニャン達の応援を背に頑張って下さい。
『告白します〜』
正規品我が家にありますshock
う…ぅ…10日くらいは続きました。
1日忘れると、あとズルズル〜サボり続け。

私も猫ニャン達の応援があったら続けられたかも…

季節の変わり目、ご自愛下さい。 かしこ。

投稿: 珈琲 | 2010年9月25日 (土) 13:20

うちにもありま~す。一週間でギブアップ・・・。家主さん頑張ってください。

投稿: さとみ | 2010年9月25日 (土) 15:36

おぉぉぉぉ!チェル姫かわぇぇぇw
ってそれはさておき~早朝通販番組見ててオイラもこの機具狙ってたんでやんすよぉ(^o^)/
千葉にもカインズがあるのでチラシ確認済みでした!
猫だらけさんの成果でオイラも購入決定かもです♪
さすがにもうビリー入隊は身体がもたないので(笑)

投稿: 和菓子屋Yoshi | 2010年9月25日 (土) 18:20

家主様 こんばんは。

家主様の買い物上手には感心&尊敬いたします~。

秘密兵器、下半身用ですね、、、上半身はダンベルで。
最後に全身を「巻くだけ~」でバッチリですね。

当初の予定の1/3以下のお値段で手に入れた器具、
耐久性はどうでしょう?
ガタが出る前にさっさと目的達成といきたいところですが
イクラと新米、、、強敵現るですね~。

投稿: 北斗星 | 2010年9月25日 (土) 19:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/36915242

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエットの秘密兵器はこれです!:

« 動画:猫の上品な水の飲み方 | トップページ | 新コンビ結成よりも・・・。 »