« カーテンレールの上から飛び降りた場所は? | トップページ | こゆきが最初に覚えた言葉は? »

2010年9月 5日 (日)

出たな!妖怪!?

Rimg2762

レナ 「ここが一番涼しいニャ~。」

2階のトイレ前で寝るレナ

トイレの窓をお気に入りの場所にしているチェルシーのために、

扉は開けたままになっています。

2階のこの場所はトイレ、階段、洗面所、キッチン、

リビングからの風の通り道なので、2階では最も涼しい場所です。

Rimg2763

おかあさん 「通るからどいてくれる?」

レナ 「どこに行くの?」

Rimg2765

おかあさん 「1階に用事があるのよ。」

レナ 「そう言いながらこの涼しい寝場所を狙ってるんでしょ?」

Rimg2766

レナ 「絶対に譲りませんよ!!」

今日は企み顔ではなく、妖怪顔だ~!

Rimg2768

さくら 「ここにもチビ妖怪がいますニャ。」

Rimg2796

昨日から空気が乾き、涼しくなってきました。

今朝は窓を開けるとちょっと肌寒いくらい。

これならレナの寝場所を奪わないで済みそうです。(笑)

ご訪問、どうもありがとうございました。

2つのブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援していただけるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

コメントは承認制にさせていただいていますが、気軽に書いてくださいね。

いつも楽しみに読ませていただいています。

非公開希望の方は「非公開希望」と書いてくださいね。

|

« カーテンレールの上から飛び降りた場所は? | トップページ | こゆきが最初に覚えた言葉は? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

猫は撮り続けていると結構『妖怪顔』がありますね。なんでもいいんです。かわいいんです(*^_^*)

北海道は涼しくなってきましたか。よかったですね! 京都は猛暑と言わず「猛烈な暑さ」と天気予報で言われました。『猛暑で充分。暑さを強調しないで、、、』と力なくぼやいています゚゚(´O`)°゚

投稿: いな | 2010年9月 5日 (日) 09:59

家主様 こんにちは。

北海道の気候が羨ましいです。
今日もまたまた猛暑日がつづく東京です。
エアコンをかけっぱなしの部屋に引き篭もっています。

レナちゃん、インパクトのあるお顔のご披露ですね。
って、今日はインパクトの記事ではないような。。。
チビ妖怪もインパクトありすぎです・・・。

「猫だらけ」家では珍しくない日常の一コマですね・・・。
それぞれの素敵な妖怪顔も。

投稿: 北斗星 | 2010年9月 5日 (日) 16:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/36547269

この記事へのトラックバック一覧です: 出たな!妖怪!?:

« カーテンレールの上から飛び降りた場所は? | トップページ | こゆきが最初に覚えた言葉は? »