« こゆきが最初に覚えた言葉は? | トップページ | こゆきとうまくいかないのは誰? »

2010年9月 6日 (月)

猫に嘘をついてはいけません!

Rimg2807

こまり 「郷ひろみさんのコンサートはどうだったの?」

おかあさん 「最高だったわよ~♪」

満席のニトリ文化ホールは外の蒸し暑さに負けず、熱気にあふれていました。

ひろみさんが素敵だったのは言うまでもありませんが、

今回は選曲、曲順、ステージの演出、ライティング、バンドのお兄さんの演奏・服装、

どれをとっても素晴らしいコンサートでした。

まだこれからご覧になる方もいらっしゃるので、

詳しいことは書けませんが、2着目の衣装がとても素敵でした。

ひろみさんの身体のラインが一段ときれいに見える衣装でした。

その衣装で歌われた1曲めの曲は久しぶりに聴く曲でしたが、

ひろみさんの歌はすばらしかったです。

何もかも忘れて聴き入りました。

今回のコンサートはいつも以上の満足感があり、感激しながら帰ってきました。

今回は隣席の方にとても恵まれたのも運がよかったです。

誰も私語をしない、バラードはじっくり聴く、拍手のタイミングがいい、

かけ声、振りがそろっているなど、本当にいい環境で

コンサートを楽しませていただきました。

うちは猫ブログですが、実は検索ワードは「猫だらけ」より「郷ひろみ」の方が多いんです。

ひろみさんのファンの皆さん、今日はコメントを入れてくださいませんか?

Rimg2808

そして次は10月18日の日本武道館でお会いしましょう!!

今回のコンサートとは違う内容らしいですね。

私は10月17日に東京に出発しますが、

その日はてんてん母さんがお宅でオフ会を開いてくださいます。

てんてん母さん、お越しくださる皆さん、どうもありがとうございます。

楽しみにしています。

18日のコンサート前、19日の14時くらいまでは

今のところ予定はありません。

オススメの場所があればぜひ教えてください。

Rimg2809

おかあさん 「とっても似合うわよ~!」

レナ 「本当に?」

Rimg2812

レナ 「これって猫の首輪なの?」

おかあさん 「そうよ~。」

Rimg2813

おかあさん 「アイドルみたいにかわいいわよ。」

レナ 「じゃあAKB48に入れるかニャ?」

Rimg2814

おかあさん 「それはちょっと・・・。」

レナ 「じゃあどのグループなら入れる?」

ケイちゃんと「企み顔」ユニットでもいかが~?(笑)

Rimg2817

おかあさん 「まぁ、ミーちゃんもよく似合うわ。」

ミー 「ほんと?」

Rimg2816

おかあさん 「後ろから見てもかわいいわ~。」

ミー 「じゃあ、ずっとつけてるから私にちょうだいニャ。」

Rimg2815

おかあさん 「それはだめ。武道館で使うから。」

ミー 「えっ、これって猫の首輪なんでしょ?」

猫に嘘をついてはいけませんね~。(笑)

Rimg2790

さて明日はエアコンの工事の下見に業者さんが来ます。

猫さんたちのために2階のリビングにエアコンをつけることにしました。

ということで今日は珍しく大掃除です。

北海道の皆さん、雨が降るかもしれませんよ~。(笑)

ご訪問、どうもありがとうございました。

2つのブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援していただけるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

今朝はブログランキングが31位です。

これまでで最高位かもしれません。

皆さん、ありがとうございます!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

コメントは承認制にさせていただいていますが、気軽に書いてくださいね。

いつも楽しみに読ませていただいています。

非公開希望の方は「非公開希望」と書いてくださいね。

|

« こゆきが最初に覚えた言葉は? | トップページ | こゆきとうまくいかないのは誰? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
お帰りなさい、家主さん。素敵な時間を過ごされたのですね♪ 隣席の方に恵まれたこともほんとうによかったです。たまにぶち壊してくれる人いますからね~。猫さんを騙したシュシュは皆さんで手首に着けるんですよね。今から楽しみですね。

大掃除ははかどっていますか~(o^-^o)

投稿: いな | 2010年9月 6日 (月) 13:28

家主様 こんばんは。

コンサート、存分に楽しまれたようですね。
10月の武道館も楽しみになりますね。
その頃は東京も涼しくなっているのでしょうんか???
なってくれていないと困りますけれど・・・。

巻物の女王のレナちゃんはもちろんですが
ミーちゃんもよく似合っていますね。可愛いです。

今年は留守中のペットの熱中症が増えているようです。
北海道でもエアコンは必須かもしれませんね。
大掃除、頑張って下さい、
ってこの時間では終わってますね。。。

投稿: 北斗星 | 2010年9月 6日 (月) 20:51

猫派の私ですが、それにもましてHIROMI派です。paper
こちらではニャンコがメインなので
目立たず大人しくといつも読み逃げしておりました。(^_^;)

本日は、家主様からお声がけ頂きましたので
初コメさせていただきます。
2着目の衣装、アレですね。(^_-)
MC前に、ドリンクを手にされていましたが
ちょうど横向きになると、パンツにラインが入っていて、
余計に足がスラッと長く見えました。heart04

あの2曲を聴くだけでも、今回のショーは必見ですよね。

投稿: ちー坊 | 2010年9月 6日 (月) 21:06

はい! 今から楽しみにお待ちしていますよー!♪
武道館のコンサートも同じように最高だと
いいですね

投稿: てんてん母 | 2010年9月 6日 (月) 21:40

私も読み逃げ派ですが、
今回は堂々とお邪魔します。

周辺の方にも恵まれ、
本当に良かったですね。

これからも、
可愛いにゃんズちゃん&
楽しいお話しを宜しく
お願い致します。

投稿: Σ | 2010年9月 6日 (月) 22:58

家主様 こんにちは。

ひろみ様のコンサート良かったんですね。
コメントを読んでどの曲だろうと想像してます。
武道館こそはと思ってましたが、ちょうど引越し後で田舎から母が来るので行かれなくなりました(;_;)。
残念ですがその分親孝行します!!
ぜひぜひご報告下さいませ。

フリー時間があるんですね。どこかいいとこないか思い出してみますね。

投稿: とらまま | 2010年9月 7日 (火) 10:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/36565411

この記事へのトラックバック一覧です: 猫に嘘をついてはいけません!:

« こゆきが最初に覚えた言葉は? | トップページ | こゆきとうまくいかないのは誰? »