« 押さえ込みの技をかけるかと思ったら・・・ | トップページ | これは通販番組で見ましたニャ。 »

2010年9月27日 (月)

出かける時に限って・・・。

Rimg3720

こゆき 「あっ、マウスが落下しましたニャ。」

おかあさん 「わぁ!マウスの電池が飛び出してるっ!」

今朝は9時に出発予定でした。

忙しい時に限って猫がパソコン周りに集まってきます。

パソコン前にはティファニー、膝の上にはヴィヴィアン

プリターの上にはミー、足下にしおりがいました。

Rimg3721

こゆき 「終わったら起こしてニャ。」

よりによってマウスパッドの上で寝るこゆき

なんとかブログをアップして出かける準備を始めました。

久しぶりに真面目な服装に着替え、

猫トイレの掃除をし、フードも準備して

さあ、出かけようと思ったら・・・

Rimg3722

こゆき 「おかあさーん、誰かが水をこぼしたニャ~。」

Rimg3723

グリーンの水飲み皿にさしてあったペットボトルは吹っ飛び、

100均の台の上に置いてあったトレーと

お水の入った皿は落ちています・・・。

こんな時に誰だ~??

Rimg3724

研修先の庭で咲いていたコルチカム

Rimg3726

なんてきれいなんでしょう。

リコーCX3はいい仕事をします~♪

Rimg3730

昼食は吉野家の「すき鍋丼」280円とコールスロー90円

まだ店内で一人で食べる勇気がないので

テイクアウトして車の中で食べました~。(笑)

おいしかった~♪

帰りにお買い物をして帰宅すると、

Rimg3699

つみき 「おかえり~。こまりちゃんがゴミ箱を倒して、ちびっ子たちが部屋中ゴミだらけにしてるニャ。」

留守中もみんなで仲良く過ごしたようで、何よりです。(笑)

ご訪問、どうもありがとうございました。

2つのブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援していただけるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

いつも応援ありがとうございます!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

コメントは承認制にさせていただいていますが、気軽に書いてくださいね。

いつも楽しみに読ませていただいています。

非公開希望の方は「非公開希望」と書いてくださいね

|

« 押さえ込みの技をかけるかと思ったら・・・ | トップページ | これは通販番組で見ましたニャ。 »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

家主様 こんばんは。

マウスパッドを敷布団にして寝てしまうこゆきちゃん
可愛いですね。 大きさがピッタリです。

お出かけ前は誰でもバタバタですが15姉妹のお見送りも
あってバタバタが2倍、3倍ですね。
お帰りになれば4倍、5倍になっているし・・・。
みんな、つみきちゃんの様にお行儀良く待っててくれれば
嬉しいんですけれどね~。

投稿: 北斗星 | 2010年9月27日 (月) 18:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/36953785

この記事へのトラックバック一覧です: 出かける時に限って・・・。:

« 押さえ込みの技をかけるかと思ったら・・・ | トップページ | これは通販番組で見ましたニャ。 »