« 猫にも人気があるコストコ | トップページ | お気に入りのところ悪いですが・・・。 »

2010年9月19日 (日)

子猫が覚えなくてはいけないことって何?

Rimg2895

ティファニー 「この家のボスは私だけど覚えた?」

Rimg2890

こゆき 「この家にはリーダー、サブリーダー、陰の実力者、ボスやらいろいろいて覚えきれないニャ。」

Rimg2892

ティファニー 「ボスだけ覚えておけばいいのよ。」

こゆき 「本当に?」

Rimg2891

ティファニー 「もう覚えた?」

こゆき 「はい。覚えましたニャ。たぶん・・・。」

Rimg2893

ティファニー 「たぶんじゃダメでしょっ!!」

これだけ厳しい指導が入れば、

こゆきもボスだけは覚えたでしょう。(笑)

Rimg3175

今日は雨が降っているので、半袖ではちょっと寒いです。

ご訪問、どうもありがとうございました。

2つのブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援していただけるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

皆さん、いつも応援ありがとうございます!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

コメントは承認制にさせていただいていますが、気軽に書いてくださいね。

いつも楽しみに読ませていただいています。

非公開希望の方は「非公開希望」と書いてくださいね。

|

« 猫にも人気があるコストコ | トップページ | お気に入りのところ悪いですが・・・。 »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

家主様 おはようございます。

札幌の雨ももうすぐあがりますね。湿度は高めですが。
東京は今週もまだ真夏日があるみたいです。

こゆきちゃん、すっかりお姉さんと馴染んだと思ったら
覚えることが山ほどですね~。
副代表はずっとつるんでいたから、今度はボスを
頭に叩き込んでって舌を出してあっかんベーしてるし。。。
ボスは後にも目がついてるぞ~、気をつけて・・・。

やっぱり間に合いませんでしたか。

投稿: 北斗星 | 2010年9月19日 (日) 08:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/36816384

この記事へのトラックバック一覧です: 子猫が覚えなくてはいけないことって何?:

« 猫にも人気があるコストコ | トップページ | お気に入りのところ悪いですが・・・。 »