« 猫はなぜ新聞に乗る?潜る? | トップページ | ミーVS猫よけマット »

2010年9月11日 (土)

姉猫には怖くてできません!

Rimg3026

モモ 「お掃除の邪魔をしちゃいけませんニャ。」

Rimg3025

こゆき 「楽しくてやめられませんニャ。」

モモとこゆきがこんな会話をしていそうに見えますが、

本当は・・・

Rimg3024_2

モモ 「ねぇ、怖くないの?」

こゆき 「怖いどころか楽しいニャ。」

実はモップの周りはモモだけでなく猫だらけです。

お姉さん猫たちも動くモップに興味津々なのですが、

弱虫姉さんたちは動くモップが怖くて近寄れせません。

無邪気に遊ぶこゆきを不思議そうに眺めていました。

<お詫び>

昨日のこゆきのYouTube動画が携帯ではご覧になれなかったようです。

申し訳ありませんでした。

Rimg3035

先日オープンした新しいケーキ屋さんで

昨日シュークリームを買ってみました。

抹茶、マンゴ、ごま、チーズの入ったシュークリームです。

Rimg3037

マンゴの入ったシュークリームと黒烏龍茶

黒烏龍茶はペットボトルで買うと高いので

お茶パックを購入し、家で沸かしています。

お茶パックならたくさん入ったものが498円で買えますので、

2リットルで10円か20円くらいかな?

Rimg3015

おまけ

つみき 「ティッシュが掻き出されていますニャ。」

こんなふうに高く、芸術的にティッシュを掻き出した誰かしら?

すばらしいわ~♪(猫バカ)

ご訪問、どうもありがとうございました。

2つのブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援していただけるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

今朝はブログランキングが30位,

ブログ村が22位です!

どちらも過去最高位です!

皆さん、応援ありがとうございます!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

コメントは承認制にさせていただいていますが、気軽に書いてくださいね。

いつも楽しみに読ませていただいています。

非公開希望の方は「非公開希望」と書いてくださいね。

|

« 猫はなぜ新聞に乗る?潜る? | トップページ | ミーVS猫よけマット »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

こゆきちゃん
元気!大胆!に成長中ですねー

いたずらティッシュさえも芸術作品
に見えるのは猫好き(´∀`*)だから♪

投稿: びょお | 2010年9月11日 (土) 12:53

家主様 こんばんは。

こゆきちゃん、お姉ちゃん達の注目のなかカーリングの
ストーンの様に前後左右に滑りまくりですね。

昨日の動画、「でっかいさくらと互角です!」の
コメント欄で和菓子屋Yoshiさまが貼ってくださった
アドレス、携帯からもリンクが生きていてちゃんと
YouTubeモバイルの該当動画のページに飛ぶことができて
そちらで見ることができました。
YouTubeのヘルプフォーラムでも「URLを、リンクとして
貼り付ければ再生できます。」とありました。

糖分制限の私でもシュークリームを全種類パクパクと
食べたくなる罪つくりな写真です・・・。

投稿: 北斗星 | 2010年9月11日 (土) 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/36669459

この記事へのトラックバック一覧です: 姉猫には怖くてできません!:

« 猫はなぜ新聞に乗る?潜る? | トップページ | ミーVS猫よけマット »