« 陰の実力者って誰のこと? | トップページ | お気に入りの箱、お菓子、CD、本 »

2010年9月16日 (木)

陰の実力者は私です!

Rimg3291

チェルシー 「陰の実力者は私じゃないかって?」

Rimg3295

チェルシー 「陰の実力者といえばあの猫ですニャ。」

Rimg3273

陰の実力者 「チェルちゃん、今日もいい子にしてなさいよ。」

Rimg3277

ウラン 「私も子猫の時はよく投げられたニャ。」

子猫の時にじゃれて陰の実力者に飛びつくと、

猫嫌いの陰の実力者に両手で抱えられ、投げ飛ばされていました~。(笑)

陰の実力者は意外に身体が大きくて力持ちです。

Rimg3267

おかあさん 「もうそれくらいで勘弁してあげたら?」

マリン 「だめです!」

奥にしおりが隠れています。

Rimg3179

しおり 「もう追いかけないから許してほしいニャ。」

Rimg3266

おかあさん 「しおりちゃんも反省したから許してあげて。」

マリン 「こういう猫は厳しくしつけなきゃだめです。」

Rimg3180

しおり 「3,4日前に遊び半分で追いかけただけなのに、まだ許してくれないニャ。」

Rimg3171

マリン 「ここでカラスを見張りながら待っているから早く出てきなさい。」

Rimg3208

マリン 「しおりちゃん、何分待たせるの?」

Rimg3209

マリン 「朝はいろいろ忙しいのよ。早く出てきなさい。」

Rimg3170

レナ 「かくれんぼをしてるなら、私も入れてほしいニャ。」

お約束通りの結末になり、笑いをこらえながら撮影しました~。

レナちゃん、ナイス!!(笑)

ご訪問、どうもありがとうございました。

2つのブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援していただけるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

今朝はブログランキングが32位,

ブログ村が24位でした!

ブログ村の記事ランキングがラグドール部門で1位です。

皆さん、応援ありがとうございます!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

コメントは承認制にさせていただいていますが、気軽に書いてくださいね。

いつも楽しみに読ませていただいています。

非公開希望の方は「非公開希望」と書いてくださいね。

|

« 陰の実力者って誰のこと? | トップページ | お気に入りの箱、お菓子、CD、本 »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

意外なお姉さんでした~
マリちゃんは、ルシちゃんと共に
絶対ないなと思ったので。

ウチも今、二ヶ月オスが二歳メスを
追いかけまわしています・・
レナちゃん!
ウチにもKYな風を吹かせに来て~

投稿: オー | 2010年9月16日 (木) 09:45

家主さま おはようございます。

あちゃー、やってしまった。大ミスだあ。
すっかりケイちゃんだと。大物だと・・思ったのに。
お恥ずかしい(汗)。
まさか、まさか、マイペースなマリンちゃんだったなんて・・・意外だった。。。
教育的指導はまだ続くんですね。

北斗星さま、1票入れて下さったのに失礼しました。

投稿: とらまま | 2010年9月16日 (木) 10:40

マリンちゃんでしたかーーー!!!

マリンちゃんかもしれないな~って
頭をよぎってはいたんです★

1画像目で「やっぱり!チェルちゃんね!」って
ぬか喜びしちゃいました(笑)

投稿: あさ | 2010年9月16日 (木) 17:40

家主様 こんばんは。

今日の東京は札幌より気温が低かったです。
明日からはまた30℃に戻るのが北海道とは違いますが。

この頃クイズは連戦、連敗です。駄目だ~。
とらまま様、私が勝手に乗った事です、お気になさらずに。
マリンちゃんでしたか、先日のモモちゃんとの
やり取りを気に留めていれば気がついたでしょうか?
マリンちゃんなら厳しそうですね。。。
それにしてもマリンちゃん、、、お顔が怖いよ~ん。

投稿: 北斗星 | 2010年9月16日 (木) 19:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/36768075

この記事へのトラックバック一覧です: 陰の実力者は私です!:

« 陰の実力者って誰のこと? | トップページ | お気に入りの箱、お菓子、CD、本 »