« ダイエットの秘密兵器はこれです! | トップページ | 天使のような猫って誰? »

2010年9月26日 (日)

新コンビ結成よりも・・・。

Rimg3458

ケイ 「あんなに暑かったのにいつのまのにか秋になったわね~。」

秋を感じながら、窓辺で庭を眺めるケイ

Rimg3677

うちの庭で咲く最後のお花

アスターが咲き始めました。

Rimg3449

ケイ 「わぁ、びっくりした!突然何ですか?」

レナ 「私も秋を感じたいニャ。」

Rimg3450

ケイ 「本当にそれだけ?」

レナ 「ほんとだよ。何をそんなにビビってるの?」

Rimg3451

ケイ 「だって顔が企んでますニャ。」

レナ 「そんなことないでしょ。」

Rimg3452

レナが横に座っただけで固まるケイ

Rimg3453

近寄って撮るとこんなお顔~。(笑)

Rimg3455

おかあさん 「2匹で企みシスターズでも結成したら?」

レナ 「なるほど企みシスターズか・・・。」

ケイ 「私はミーちゃんとコンビのはずよ。」

Rimg3456

レナ 「じゃあ私もそこに入れてニャ。」

ケイ 「そんなことよりおかあさん、早く助けてよ。」

最近はめっきりよい子になったと思っていたレナですが、

猫たちの中ではまだ要注意猫のようです。

それにしても猫って、表情が豊かですよね~。

ご訪問、どうもありがとうございました。

2つのブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援していただけるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

いつも応援ありがとうございます!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

コメントは承認制にさせていただいていますが、気軽に書いてくださいね。

いつも楽しみに読ませていただいています。

非公開希望の方は「非公開希望」と書いてくださいね。

|

« ダイエットの秘密兵器はこれです! | トップページ | 天使のような猫って誰? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

家主様 おはようございます。

北海道、雨で気温も低いですね。
大雪山も初冠雪で季節は確実に進んでいますね。

窓辺に佇み物思いに耽るケイちゃん、似合っています。
そんなケイちゃんが固まってしまうレナちゃんの出現。
ケイちゃん、そちらの隅じゃ逃げ場がなくなっちゃうよ~。
まさにヘビに睨まれたカエル状態のケイちゃん。
相方ではなく家主様の救出が必要ですね。

投稿: 北斗星 | 2010年9月26日 (日) 11:16

レナちゃんは天然だもんねぇ。『私も仲間に入れてニャ~』と自然に言える所がレナちゃんらしい…(笑)。
ケイちゃんもなかなかの強者と思うんだけど、ケイちゃんとコンビを組むのはやっぱりミーちゃんがいいかな??
そのうちケイちゃんにもレナちゃんの良いところが分かる日が来ると思うよ!?

投稿: ヒトチャン | 2010年9月26日 (日) 21:11

すっかり秋になりましたね。窓辺でもの想う猫…。ケイちゃん、若いのに渋い姿ですね。レナちゃん登場でいつもの猫だらけになりましたが(笑)
猫って本当に表情豊かで奥深いですね。一日中猫ブログを巡っていたら何匹の猫さんに会えて、どんなに楽しいだろなんて思いました(=^・^=)

投稿: いな | 2010年9月26日 (日) 23:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/36931311

この記事へのトラックバック一覧です: 新コンビ結成よりも・・・。:

« ダイエットの秘密兵器はこれです! | トップページ | 天使のような猫って誰? »