« 猫に嘘をついてはいけません! | トップページ | 私たちは生真面目なんです!? »

2010年9月 6日 (月)

こゆきとうまくいかないのは誰?

Rimg2449

おかあさん 「みんなと仲良くなれたの?」

こゆき 「1匹だけなかなか仲良くなれないニャ。」

Rimg2450

こゆき 「どうしたら仲良くなれるかニャ?」

おかあさん 「ちょっと聞いてくるわね。」

Rimg2577

おかあさん 「こゆきちゃんは妹よ。仲良くしてあげてね。」

ケイ 「この家の末っ子は私ですニャ。」

子猫を迎えるのが早かったので、

子猫を受け入れる心の準備がまだできないようです。

Rimg2579

こゆきが来てからはずっと私のそばにいます。

今も膝の上で寝ています。

ごはんを食べる時も膝の上という甘えん坊さん

気長にケイが認めてくれる日を待ちましょう。

Rimg1664

モモ 「私と思っていた人、正直に手を挙げて。」

Rimg2756

朝は涼しかったのですが、だんだん蒸し暑くなってきました。

こんな澄んだ空はいつ見えるかしら?

PS

コンサートが終わったので、しばしダイエットは休止します。

ランチに誘ってくださいませ~!

ご訪問、どうもありがとうございました。

2つのブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援していただけるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

今朝はブログランキングが31位です。

これまでで最高位かもしれません。

皆さん、ありがとうございます!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

コメントは承認制にさせていただいていますが、気軽に書いてくださいね。

いつも楽しみに読ませていただいています。

非公開希望の方は「非公開希望」と書いてくださいね。

|

« 猫に嘘をついてはいけません! | トップページ | 私たちは生真面目なんです!? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

モモゾーさん、は〜い、手を挙げます!! (◎´∀`)ノ

ケイちゃん、勝ち気で甘えん坊な美人さんですね〜。
確かにこゆきちゃんとは路線が違う気がします。
お互いに受け入れたら、逆に超仲良しになるかもしれませんね。

投稿: keme | 2010年9月 6日 (月) 12:57

モモちゃん…
ごめんなさい、挙手します。
子供と同じですね。
末っ子をかわいいかわいいすると2番目が拗ねるっていう。
ケイちゃんが、家主様のおひざでご飯食べてる姿、見たいですーーー

投稿: みけ | 2010年9月 6日 (月) 15:01

ケイちゃん、「お姉さん猫」を認識させるには、まだ早いのかも知れないですね。カッとお目目を見開いて、いかにも「ガン視」のポーズは、「アイドルは私ョ!」ってアピールしてるじゃないですか♡ ケイちゃん&こゆきちゃんのW妹に
ゃんで大きくなってもらいましょうョ。私的には、太鼓判
です。スーパーだらりんのモモゾーを見た瞬間、リラックマとイメージがダブってしまいました・・・((・(ェ)・;))

投稿: しろたび | 2010年9月 6日 (月) 15:46

月齢が近いから、ケイちゃんかもと思っていましたら、やっぱりでしたね・・
もう少し、末っ子でみんなに甘えていたかったんだよね。
でも、おかあさんはちゃーんとケイちゃんの気持ちをわかってくれていますよ。(^-^)
こゆきちゃんともすぐに大の仲良し姉妹になれますよー。!

ところで、モモちゃん! その姿、まるで空飛ぶモモンガではありませんか!!(大ウケ!)
ちとお腹が出すぎてるようですが・・(^_-)-☆

投稿: ゼラニウム | 2010年9月 6日 (月) 17:03

ケイちゃんでしたか… まだまだ甘えたいケイちゃんに新しい子猫さんは認められないかも知れませんね。幸いこゆきちゃんが人懐っこく猫懐っこい猫さんらしいので、お父さんや他のお姉さんに任せてケイちゃんには思う存分甘えさせてあげればいいですね。

モモちゃん目が怖い(゚ー゚; そーっと挙手します((+_+))

投稿: いな | 2010年9月 6日 (月) 17:04

ハイ!ハイ!ハィィィィ!!!
オイラもモモゾーかとm(..)m
やっぱ子猫界にもいろいろとあるんでやんすねぇw
時か解決してくれるのを遠き千葉より祈ってますよぉ(^o^)/

投稿: 和菓子屋Yoshi | 2010年9月 6日 (月) 18:22

家主様 こんばんは。

正直に告白します。私、てっきりそうだと思っていました。
挙手します。モモちゃん、本当にごめんなさい。

そうですか、、、ケイちゃんでしたか。
まだまだ末っ子で甘えたかったのでしょうか。。。
おかあさんのお膝を離れないとのことですので、
おとうさんのお膝のこゆきちゃんと衝突はなさそうですね。

ゆっくりでよいので仲良しになってくださいね。

投稿: 北斗星 | 2010年9月 6日 (月) 21:02

こんばんは

私もはずれでした。
そうか・・・ケイちゃんでしたか(¬¬;)

投稿: 溺愛猫的女人 | 2010年9月 6日 (月) 21:28

おはようございます。
モモちゃん・・・・ごめんね。
私もそう、思いました。。。
ケイちゃんも、うーーーーんと、お母さんに甘えて、うーーーーーーんと、こゆきちゃんと仲良くなってね。
それにしても、きれいな青空ですね。

投稿: かず | 2010年9月 7日 (火) 11:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/36568395

この記事へのトラックバック一覧です: こゆきとうまくいかないのは誰?:

« 猫に嘘をついてはいけません! | トップページ | 私たちは生真面目なんです!? »