« 猫と一緒にお月見をしました~♪ | トップページ | 名古屋グルメ三昧だがね~! »

2010年9月24日 (金)

幸運を招く待ち受け!?

Rimg3619

ヴィヴィアン 「寒いから暖房は消さないでニャ。」

猛暑の日でも日向ぼっこをしていたくらい暑さには強いのですが、

寒さには弱いサブリーダーさん。

昨日から急激に寒くなったため、朝晩は暖房を入れています。

Rimg3459

つい先日まで夏だったのに、いきなり寒くなって

庭のお花もびっくりしていることでしょう。

皆さんの所はいかがですか?

Rimg2855

レナ 「急に寒くなったニャ。」

Rimg2856

おかあさん 「そうしてるとモデルさんみたいね。」

レナ 「えっ、モデルさんみたいだって?」

Rimg2857

おかあさん 「じっとしているといい子に見えるわ。」

レナ 「それって褒め言葉?」

Rimg2858

以前、レナの手が写った写真を携帯の待ち受けにしたら、

いいことが起きたというコメントをいただいたことがあります。

先日、本物の家主が、

「今日は不運なことがたくさんあった。」と話していたので、

「レナの手を待ち受けにしてみたら?」とすすめてみました。

そうしたら、なんと翌日から不運なことが起きなくなったそうです。

Rimg2859

幸運を招きたい(?)方は、

よろしければ、待ち受けにどうぞ~!

2010_07050060

自分に活を入れたい方は、こちらをどうぞ~!(笑)

ご訪問、どうもありがとうございました。

2つのブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援していただけるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

両ランキングとも上がりました!

皆さん、応援ありがとうございました。

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

コメントは承認制にさせていただいていますが、気軽に書いてくださいね。

いつも楽しみに読ませていただいています。

非公開希望の方は「非公開希望」と書いてくださいね。

|

« 猫と一緒にお月見をしました~♪ | トップページ | 名古屋グルメ三昧だがね~! »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

レナちゃんのお手々は幸運のお手々ですね♪お手々長くてキレイです☆

待受にいただきます♪

本当に朝晩冷えますね(^-^;ストーブの時期かなって思ってます…

釧路も寒くて{{(>_<;)}}

投稿: ゆう | 2010年9月24日 (金) 11:21

家主様 こんばんは。

夏には内地と同じ猛暑の日がありましたが秋になると、
やはり北海道ですね。
実家との電話も「寒くなってきたよ~。」が増えました。

レナちゃん、足が長いですね~~。
座布団で寛ぐ時も香箱を組まずに足を延ばして長さを
強調していますね、スマートです。

壁紙、幸運も欲しいですが喝も入れて頂きたい。
二人を並べましょうか?

投稿: 北斗星 | 2010年9月24日 (金) 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/36897865

この記事へのトラックバック一覧です: 幸運を招く待ち受け!?:

« 猫と一緒にお月見をしました~♪ | トップページ | 名古屋グルメ三昧だがね~! »