« タンスを荒らしたのは誰だ? | トップページ | 心温まるツーショットです~♪ »

2010年9月 8日 (水)

動画:仲良く遊べるかな?

こゆきとケイが急接近~!

ケイはまだ子猫のこゆきを受け入れることができませんが、

さあ、どうするでしょう?

ご訪問、どうもありがとうございました。

2つのブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援していただけるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

今朝もブログランキングが31位,

ブログ村が25位です!

皆さん、応援ありがとうございます!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

コメントは承認制にさせていただいていますが、気軽に書いてくださいね。

いつも楽しみに読ませていただいています。

非公開希望の方は「非公開希望」と書いてくださいね。

|

« タンスを荒らしたのは誰だ? | トップページ | 心温まるツーショットです~♪ »

ムービー」カテゴリの記事

コメント

家主様 こんばんは。

ケイちゃん、こゆきちゃんが「第一種接近遭遇」ですね。
お互いにビックリしながらも「チョイ、チョイ」だったり
腰が引けながら「テシ、テシ」だったりですね。
夢中になって怪我をしないように・・・。

歳の近いさくらちゃん、しおりちゃんが大の仲良しの様に
スコ末っ子組の距離が少しずつ縮まっていきますように。

それにしても2匹ともぬいぐるみみたいで可愛いですね。

投稿: 北斗星 | 2010年9月 8日 (水) 18:33

こうして無邪気に遊びながら仲良なってくれればいいですね。
こゆきちゃん、手は大丈夫だったかな?

投稿: いな | 2010年9月 8日 (水) 20:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/36607599

この記事へのトラックバック一覧です: 動画:仲良く遊べるかな?:

« タンスを荒らしたのは誰だ? | トップページ | 心温まるツーショットです~♪ »