« ご飯はここで食べるのが一番!? | トップページ | キャットショーに誘われましたが・・・ »

2010年9月13日 (月)

テレビが大好きニャ!

Rimg3069

こゆき 「アクオスはきれいだニャ。」

日本テレビを見ていると、

Rimg3072

こゆき 「あっ、こっちの方がおもしろそうだニャ。」

おかあさん 「チャンネルを変えちゃだめでしょ。」

リモコンを踏んでチャンネルを変えました。

Rimg3074

こゆき 「わぁ!すごいニャ~!」

おかあさん 「マンガを見る時は明るい所で離れて見てくださいよ。」 

くるくる変わる派手な画面に釘付けになっていました。

Rimg3089

こゆき 「あと4名か・・・。」

おかあさん 「郷ひろみさまを見てるから端によってね。」

「めちゃいけ」の再放送を見ていたら、またまたこゆきがやってきました。

学生服姿のひろみさん、若い時も素敵でしたが

この時の放送で見せてくださった学生服姿は最高でした~♪

この収録は2回に分けて撮り、深夜までかかったと聞きましたが、

終始笑顔のひろみさんに

「かわいい~!」と思われた方、いらっしゃいますよね?

Rimg3087

こゆき 「あっ!真ん中に♪よこしまなハエハエ~♪って毎朝歌っている人がいるニャ。」

一応気を遣って(?)端に寄ってくれました。

Rimg3091

こゆき 「ピラミッドにのぼるニャ~!」

おかあさん 「夢中のところ悪いけど出かけるからTVを切るわよ。」

Rimg3090   

こゆき 「だめです!!」

Rimg3100

一足早い敬老の日のお祝いに主人の実家に行って来ました。

回転寿司トリトンのお寿司がお土産です。

41カンで3675円

Rimg3101

今日はいつも以上にいいイクラが入っています。

Rimg3102

サーモンもピカピカ~!

サーモンもカニもおいしかったです。

Rimg3103

イカもいつも以上に新鮮でした~!

Rimg3066

キンギョソウがまた咲き始めました。

札幌は今日も清々しい朝を迎えました。

ご訪問、どうもありがとうございました。

2つのブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援していただけるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

今朝はブログランキングが31位,

ブログ村が22位です!

皆さん、応援ありがとうございます!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

コメントは承認制にさせていただいていますが、気軽に書いてくださいね。

いつも楽しみに読ませていただいています。

非公開希望の方は「非公開希望」と書いてくださいね。

|

« ご飯はここで食べるのが一番!? | トップページ | キャットショーに誘われましたが・・・ »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(*^-^)
こゆきちゃんは、TV大好きっ子なんですね。
なんにでも興味津津で、お転婆さんになってきてますね。
しかも、ダメです凸(`Д´メ)の顔がすごくかわいい

こんな時間においしそうなお寿司を見てしまうと
・・・。
きれいなお花と、澄っきた空に癒されます。

投稿: かず | 2010年9月13日 (月) 11:20

家主様こんにちは。

テレビに夢中のこゆきちゃん。
三投身の後ろ姿もまたかわいいです。

でも、「だめです。」のお顔は凄味がありますね。これじゃテレビもなかなか消せませんよね。(^◇^)

郷ひろみさまって、体型が全然変わらないから、学生服姿もまだまだイケてますね!

投稿: ゼラニウム | 2010年9月13日 (月) 13:26

家主様 こんばんは。

こゆきちゃんはテレビっ子ちゃんですか?
後姿フェチのいな様が感激で卒倒しそうな姿の連続ですね。
そうです、こゆきちゃんテレビは離れてみましょうね。
こゆきちゃんに妖怪顔で拒否られたら、、、消せないですね。

お寿司、ツヤツヤ、プリプリで美味しそうです。
今夜はお寿司にしようかなって思いました。

投稿: 北斗星 | 2010年9月13日 (月) 19:30

こゆきチャンはTVを点けておけば大人しくしている、お母さん孝行ですね。

でも子供向け番組は明るい部屋で離れて見ないとね。

ウチの猫は動物物が好きです。
結構、凝視しています。

お寿司、本当に美味しそうですね~
イクラの海に溺れたい(笑)

投稿: ダラックマろう | 2010年9月14日 (火) 18:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/36706710

この記事へのトラックバック一覧です: テレビが大好きニャ!:

« ご飯はここで食べるのが一番!? | トップページ | キャットショーに誘われましたが・・・ »