« 出たな!妖怪!? | トップページ | 猫に嘘をついてはいけません! »

2010年9月 5日 (日)

こゆきが最初に覚えた言葉は?

Rimg2398

こゆきを迎えてもう1週間が経ちました。

Rimg2399

「こゆき」という名前を覚えたかどうかはまだ微妙ですが、

「猫缶」という言葉は覚えたようです。(笑)

Rimg2406

人懐っこく、猫懐っこいので、

あっというまに猫だらけの生活に溶け込みました。

Rimg2446

こゆき 「でもねぇ、1匹だけ私のことを歓迎してくれないんだニャ・・・。」

Rimg2714

よく遊び、よく食べて、よく寝ます。

Rimg2715

かわいい折れ耳はすでに立ち耳になってしまいましたが・・・。

Rimg2798

さて今日は待ちに待った郷ひろみさまのコンサートです~♪

ウラン提唱の「飲まず食わずダイエット」はできませんでしたが、

ダンベルで少しだけ引き締めました。

ひろみさん、今夜はどんな曲を歌ってくだるのかしら~?

ご訪問、どうもありがとうございました。

2つのブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援していただけるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

コメントは承認制にさせていただいていますが、気軽に書いてくださいね。

いつも楽しみに読ませていただいています。

非公開希望の方は「非公開希望」と書いてくださいね。

|

« 出たな!妖怪!? | トップページ | 猫に嘘をついてはいけません! »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

おぉぉぉ!こゆきちゃん可愛らしい♪
本物の家主さんにも抱っこされて幸せですねぇ(^o^)/
このまま懐いてくれる事を心より祈っております(^o^)b
おぉ!ゲージでアライグマの風太君ばりに立ってますねぇ!!!
ん?歓迎してない猫が一匹???
以前こゆきちゃんが本物の家主さんに抱かれてるのを微妙な雰囲気で見てたモモゾーがいましたが・・・もしやその猫はモモゾーではw

投稿: 和菓子屋Yoshi | 2010年9月 5日 (日) 08:34

おはようございます。
いよいよと言うか、やっとですねnotes
必ずや待った甲斐のあるステージを満喫出来る事と思いますlovely
ひろみさんの話題の時だけにしかお邪魔出来なくて申し訳有りませんcoldsweats02
気をつけてお出かけ下さいませねcardash

投稿: うらら | 2010年9月 5日 (日) 09:17

こゆきちゃん かわいいですね♪ますます 無邪気になって
いろいろ イタズラも出てくるのでしょうね〜☆
今日は いよいよコンサート♪
私も行きますよ〜♪
会場で お会い出来ると
いいですね☆っていうか お顔…わからないか〜(^_^;)

投稿: nao♪ | 2010年9月 5日 (日) 10:07

こゆきちゃん、『猫缶』と一緒に『GO』も覚えちゃいましょう!(^^)!
こゆきちゃんを歓迎しないって… やっぱりモモちゃん? あの視線は忘れられませんね(笑)

引き締まった体で思いっきり楽しんできてくださいね! 私はいつも振る腕だけは締ってほしいと思うだけで… 何もしません(笑)


投稿: いな | 2010年9月 5日 (日) 10:14

こゆきちゃん、赤いチエックのリボンが似合ってますね。(^-^)
ゲージにぶら下がって、串団子のようなお腹もキュートですよー。(笑)

コンサート、いよいよですか!
しっかり楽しんできてくださいねー。(^_-)-☆

わたくしは、どんなに盛り上がっても、二の腕絶対に出しません。暑いけど・・トホホ

投稿: ゼラニウム | 2010年9月 5日 (日) 10:41

もう1週間ですかーはやいですね!
こゆきちゃん 猫だらけにこれて幸せですねー
きっとこれからも楽しい毎日が待ってますよ

しかし…歓迎してくれないのはどの子なのか気になりますw
やはりデスクトップのあの方??w

こゆきちゃんおてて大きそうだから
覚えたての猫缶もりもり食べて大きくなるかもですねー

コンサート楽しんできてください!
明日の記事が楽しみです

投稿: びょお | 2010年9月 5日 (日) 12:52

家主様 こんにちは。

こゆきちゃん、おとうさんのお膝で寛ぐ姿が可愛いですね。
赤いリボンが良く似合っています。

昨日の大あくび、今日の妖怪顔とこれからもいろいろ
楽しませてくれそうな予感がします。
良く食べ、良く寝て、良く遊びで早く大きくなってください。

こゆきちゃんを歓迎してくれないお姉ちゃん、、、
おとうさん組に入るのにクレームつけているあの方かな?

投稿: 北斗星 | 2010年9月 5日 (日) 16:38

家主さま
こんにちわです。

こゆきちゃん、もう慣れたんですね。
折れ耳が…やはりそうでしたか。
GO様のコンサートの結果は明日でしょうか?もちろん最高でしょうけど、どんなんだったか聞かせて下さいね。

こゆきちゃんを歓迎してくれないこは、どのお姉ちゃんでしょうか。(。・w・。 )

投稿: みけ | 2010年9月 5日 (日) 20:58

こゆきちゃん、正統派の美人ちゃん
赤いチエックのリボンもとっても似合ってます!立っちしているの姿はもうもう~可愛くって、萌え~です
ウチのティアもお耳だったけど、少ししたら少しだけまた折れました(笑)
みんなのアイドルですね!

投稿: Shippo | 2010年9月 5日 (日) 21:23

こんばんは

コンサートはいかがでしたか?
おもいっきり盛り上がりましたか?
感想を楽しみにしてますね。

こゆきちゃん、めちゃくちゃ可愛いですね。
スコは暑いと耳が立っちゃうらしいです=(^‥^;;=

投稿: 溺愛猫的女人 | 2010年9月 5日 (日) 22:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/36547613

この記事へのトラックバック一覧です: こゆきが最初に覚えた言葉は?:

« 出たな!妖怪!? | トップページ | 猫に嘘をついてはいけません! »