« 統一テーマ「猫の暑さ対策」 | トップページ | インパクトのあるもの勢揃い!? »

2010年9月 3日 (金)

うちのピンクレディに欠けているのは?

Rimg2530

おかあさん 「ピンクレディが再結成らしいわよ。」

ミー 「そうか・・・。」

Rimg2531

ミー 「私たちに刺激を受けたのかニャ。」

Rimg2675

ケイ 「きっとそうよ。」

Rimg2677

おかあさん 「そういえば2匹でいるところは見たことがないわねぇ。」

ケイ 「じゃあこれからはコンビらしくするニャ。」

Rimg2094

ミー 「よーし、私たちも本格的に活動するニャ。」

Rimg2081

モモ 「うちのピンクレディはインパクトがないわよねぇ。」

Rimg2667

レナ 「インパクトを求めるなら私とコンビを組まない?」

Rimg2668

ケイ 「悪いけどお断りするわ。」

レナ 「こんなちびっ子に断られるなんて・・・。」

Rimg2657

台風の影響か夜のうちに雨が降りました。

これからまだたくさん降る予想も出ていますが、

今日はしおりのワクチンとこゆきの健康診断に行ってきます。

ご訪問、どうもありがとうございました。

2つのブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援していただけるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

順位がまた上がりました。

皆さん、ありがとうございます!!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

コメントは承認制にさせていただいていますが、気軽に書いてくださいね。

いつも楽しみに読ませていただいています。

非公開希望の方は「非公開希望」と書いてくださいね。

|

« 統一テーマ「猫の暑さ対策」 | トップページ | インパクトのあるもの勢揃い!? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
ロシアン一匹と暮らしています。
かわいい猫ちゃんにかこまれて、まるで
猫カフェ!ですね。
ミーとケイ、わらっちゃいました。

投稿: andymom | 2010年9月 3日 (金) 09:32

家主様、こんばんは。

大雨の予想、如何ですか?
前回同様、十分、ご注意くださいね。

「解散やめ!」で再結成なんですね、、、本家の
ピンクレディー。
アルバム発売や復活コンサートなどあるみたいですね。
家主様もUFO、踊りながら歌えるクチですか?

ミーちゃんは見ての通りの甘えん坊で
ケイちゃんは独立心旺盛に見えますものね。
一緒に活動は出来そうでしょうか?

レナちゃん、こんな答えとは思わなかったでしょ?
モモちゃん、今日もきついお言葉ありがとうね~。

投稿: 北斗星 | 2010年9月 3日 (金) 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/36513204

この記事へのトラックバック一覧です: うちのピンクレディに欠けているのは?:

« 統一テーマ「猫の暑さ対策」 | トップページ | インパクトのあるもの勢揃い!? »