« 10匹写っている写真です! | トップページ | 猫なりに考えていますニャ。 »

2010年9月29日 (水)

くるくる回るのは楽しい?怖い?

Rimg3023

こゆき 「私も手伝うニャ。」

このモップを使えば、子猫がしつこく邪魔をするし、

新しいモップを使おうとすると、

2010_09240100

さくら 「もっと踏んでまわしてニャ~!」

おかあさん 「はい、踏むわよ~。」

モップがクルクル回るのがおもしろいようです。

2010_09240102

さくら 「どういう仕掛けになってるのかニャ?」

しおり 「気になるよニャ。」

2010_09240106

しおり 「不思議なバケツだニャ。」

猫がバケツ付近に集まって来て

なかなか思うようにモップが使えません・・・。

2010_09240108

しかもこ猫はやたらバケツに入りたがり、

2010_09240112

ミー 「こんなふうに入ればいいのかニャ?」

おかあさん 「使い方が間違っていますよ。」

バケツに入ることばかり考えているようです。

使わない時は洗面所に置いてありますが、

しょっちゅうミーが入っています。

Rimg3348

こまり 「どうしてみんなはそんな怪しいバケツに近寄れるの?」

ビビリンガーはまだくるくる回るバケツが怖いようです~。(笑)

Rimg3732

こゆき 「新しい猫缶だニャ。」

研修を受けに行った帰り道に立ち寄った

もみじ台ショッピングセンターで猫缶を買ってきました。

国産 1個49円

格安でしたが、汁ばかりで身が少ない少ない・・・。

「これじゃあ、足りない、足りない。」と猫に催促され、

あっという間になくなりました・・・。

Rimg3743

昨日は台風のようなお天気で、

研修からの帰り道は必死で運転してきました。

今日は今のところいいお天気です。

そろそろ畑を片づけましょうか。

まだトマトも大葉も元気ですが、抜いて冬支度を始めます。

ご訪問、どうもありがとうございました。

2つのブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援していただけるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

いつも応援ありがとうございます!

今朝は両ランキングともダウンしています・・・。

応援していただけると嬉しいです~♪

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

コメントは承認制にさせていただいていますが、気軽に書いてくださいね。

いつも楽しみに読ませていただいています。

非公開希望の方は「非公開希望」と書いてくださいね

|

« 10匹写っている写真です! | トップページ | 猫なりに考えていますニャ。 »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

久々なので、こちらにも。

絶対新しいものには点検とチェックが入りますよね〜しかも使いだした途端(笑)
今、やろうと思ったのに!しつこい!って思うけど可愛いんですよね〜。

投稿: みよ | 2010年9月29日 (水) 13:44

みんな新しい物に興味津津ですね。

またミーちゃんがカワイイ
何かミーちゃんにとって特別を感じる物なのかなぁ・・・。
やっぱり、猫って不思議

それにしても、朝食風景はいつ見ても、凄いです
ね。

投稿: かず | 2010年9月29日 (水) 16:18

家主様 こんばんは。

札幌、気温が下がってきましたね。
明日は東京の最高気温も20℃に届かないようです。
沢山、楽しませてくれたお庭もそろそろ店仕舞の
準備ン取り掛かる時期ですね。。。

新しいモップ、みんなに大好評のようですね。
※但しビビリのこまりちゃんを除く ですが・・・。
ミーちゃん、あつらえた様にちょこんと収まっていますが
体が濡れませんか?

投稿: 北斗星 | 2010年9月29日 (水) 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/36983266

この記事へのトラックバック一覧です: くるくる回るのは楽しい?怖い?:

« 10匹写っている写真です! | トップページ | 猫なりに考えていますニャ。 »