« インパクトのあるもの勢揃い!? | トップページ | カーテンレールの上から飛び降りた場所は? »

2010年9月 4日 (土)

これもインパクトがあるかも?

Rimg2649

昨日は「インパクトのあるもの」について、

たくさんコメントをいただき、ありがとうございました。

今朝もインパクトのあることが・・・。

Rimg2723

おかあさん 「まぁ、マリちゃん、お久しぶり~!」

マリン 「ご無沙汰してましたニャ。」

久しぶりにマリンに会いました~!

この暑い夏をマリンは「夏眠」で乗り切りました。

昼間はずっと1階の押し入れの奥の方で寝ていたので

マリンに会わない日も・・・。

夜は1階で少し活動していたそうですが、1日中ほとんど寝てました。

Rimg2724

おかあさん 「子猫が増えたからよろしくね。」

マリン 「そっちの方がインパクトがあるニャ。」

Rimg2706

しおり 「もしかしたらこれもインパクトがあるんじゃないの?」

昨日のコメントにもありましたが、

うちでは珍しくないことがよそのお家では珍しいことがあるかも?

Rimg2703

ミー 「全部ミーちゃんのよ。って言われたらかなりのインパクトだけどニャ。」

Rimg2641

暑いのにカンカン照りの日差しを浴びて寝る元アビシニアン

Rimg2642

この寝姿、このアビシニアンらしからぬ体型もインパクトがあるかも?(笑)

Rimg2645

おかあさん 「おかあさんで爪とぎをするのはやめてね。」

こゆき 「もう爪とぎを覚えたんだから褒めてよ~。」

ご訪問、どうもありがとうございました。

2つのブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援していただけるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

どちらの順位もまた上がりました。

皆さん、ありがとうございます!!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

コメントは承認制にさせていただいていますが、気軽に書いてくださいね。

いつも楽しみに読ませていただいています。

非公開希望の方は「非公開希望」と書いてくださいね。

|

« インパクトのあるもの勢揃い!? | トップページ | カーテンレールの上から飛び降りた場所は? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

家主さま おはようございます。
バラがとっても綺麗ですね☆

まりちゃん 久しぶりかも。
最近はももちゃんの登場が多かったですもね。
元アビシニアン・・・ヴィヴィちゃんの事ですね。それにしてもすごい寝姿((+_+))腰悪くしないでね。
こゆきちゃん インパクトありすぎ!!
来たばっかりなのに 堂々たるあくび姿。アッパレ!!!!!

投稿: coco母 | 2010年9月 4日 (土) 09:56

家主様 こんばんは。

マリンちゃん久しぶりの登場ですね。。。
こゆきちゃんが来たこと知っているのでしょうか?
こゆきちゃん、おとうさん組に入るのでしたら
チーフのマリンちゃんにご挨拶をしておかなければね。

おかあさんの膝で爪研ぎとすっかり馴染んでいる
こゆきちゃんの大あくび、、、カワユス。

投稿: 北斗星 | 2010年9月 4日 (土) 20:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/36531111

この記事へのトラックバック一覧です: これもインパクトがあるかも?:

« インパクトのあるもの勢揃い!? | トップページ | カーテンレールの上から飛び降りた場所は? »