« 子猫が覚えなくてはいけないことって何? | トップページ | しっぽ、踏まれていますよ~! »

2010年9月19日 (日)

お気に入りのところ悪いですが・・・。

Rimg2539

おかあさん 「もう捨てようよ。」

こまり 「気に入っているからダメです。」

コストコの卵が入っていた紙のケース

誰がリビングに運んできたのかわかりませんが・・・

Rimg2542

こまり 「手の置き場もあるし、」

Rimg2547

こまり 「サイズもピッタリですニャ。」

おっしゃるとおりですが・・・。

リビングは段ボール箱が数個、猫のおもちゃもいっぱい、

そのうえ、卵のケースまで置くというのは勘弁してもらいたいなぁ・・・。

Rimg2543

モモ 「枕にもなりますニャ。」

Rimg2544

モモ 「あぁ~、いい気持ちだニャ~。」

モモゾーさまもお気に入りの卵ケースですが、

夜のうちにこっそり細かく裂き、リサイクルに出す袋へ入れておきました。

朝になれば2スコも忘れるでしょう・・・。

この件は一件落着~♪

Rimg2622

こゆき 「朝から叱られましたニャ。」

猫に掻き出されないように、

リサイクル袋は食器棚の引き出しの持ち手にかけておきました。

しかし朝キッチンに行くと、

こゆきが袋の中に入って紙ゴミを掻き出している真っ最中。

朝のキッチンは猫だらけのうえに紙だらけ・・・。

Rimg3060

昨日はマリン、ウラン、こゆきのワクチンでした。

ワクチン、健康診断、血液検査(マリン、ウラン)、爪切り、

耳のお手入れ(マリン)をしていただき、約25000円也。

ウランは歯の手入れをした方がいいということで

今日からオーラルケアのフードを多めにしました。

ご訪問、どうもありがとうございました。

2つのブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援していただけるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

皆さん、いつも応援ありがとうございます!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

コメントは承認制にさせていただいていますが、気軽に書いてくださいね。

いつも楽しみに読ませていただいています。

非公開希望の方は「非公開希望」と書いてくださいね。

|

« 子猫が覚えなくてはいけないことって何? | トップページ | しっぽ、踏まれていますよ~! »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

家主様 おはようございます。

たまごのケース、「これ、最高!」ってリビングに
運んで来た子がいたんですね。偉いな~。
こまりちゃんやモモちゃんが言うように上手く
フィットしてます。

先手を打って2スコを欺いたつもりが第3のスコ、
こゆきちゃんにやられちゃいましたね・・・。
でも家主様、片付けながら笑っていそうです。

私も3ヶ月に一度の血液検査、来月頭です。
今度は何を注意されることやら。

投稿: 北斗星 | 2010年9月19日 (日) 08:55

ホワホワのクッションも段ボールも有るのに、凸凹の卵ケースが良いとは不思議ですね~
質感が良いのでしょうか?

こゆきチャンは何が無くとも遊べるニャンコなんですね。
お片付けが大変そうですが、感心します。

投稿: ダラックマろう | 2010年9月19日 (日) 11:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/36816538

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りのところ悪いですが・・・。:

« 子猫が覚えなくてはいけないことって何? | トップページ | しっぽ、踏まれていますよ~! »