« 北海道では難しいことって何? | トップページ | 撮影に時間がかかる理由は? »

2010年9月22日 (水)

家主の小さな夢は?

Rimg3535

北海道の山では雪が降ったそうです。

札幌も寒くなってきました。

今週は最低気温が10度を切るとか・・・。

そろそろ庭も片づけないといけませんねぇ。

Rimg3481

ミー 「お先に~。」

イスは猫に占領され、座るところがないので、

押し入れから座布団を出しました。

座布団に座って新聞を読もうと思ったのですが、

あっというまに先を越されてしまいました。

でもこんなこともあろうと3枚出したので、大丈夫です~!

Rimg3485

ケイ 「座布団は暖かくていいニャ。」

Rimg3484

こゆき 「2枚とも私のですニャ。」

おかあさん 「それじゃあ、おかあさんが座れないじゃないの。」

Rimg3483

ケイ 「じゃあ、半分どうぞ。」

おかあさん 「まぁ、ありがとう。」

なんとか半分譲ってもらえたので、さあ新聞を読みましょうか。

Rimg3488

こゆき 「ケイちゃん、遊ぼうよ。」

ケイ 「こゆきちゃんは乱暴だからイヤよ。」

Rimg3487

こゆき 「そんなこと言わないで、遊ぼうよ。」

ケイ 「イヤって言ってるでしょっ!」

座布団に座って、ゆっくり新聞を読むのが小さな夢です。(笑)

ご訪問、どうもありがとうございました。

2つのブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援していただけるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

両ランキングとも下降中・・・。

応援していただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

コメントは承認制にさせていただいていますが、気軽に書いてくださいね。

いつも楽しみに読ませていただいています。

非公開希望の方は「非公開希望」と書いてくださいね。

|

« 北海道では難しいことって何? | トップページ | 撮影に時間がかかる理由は? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

あぁ~、私の夢も一緒です(笑)
猫たちは邪魔しないけど、子供が必ず邪魔して新聞をぐちゃぐちゃにして行きます・・・雑誌や本も同様。
今まで違う場所で遊んでたクセに、腰を下ろした瞬間にこっちに来てしまうので、ゆっくり出来ませ~んsad

投稿: ちびらしゅ | 2010年9月22日 (水) 10:21

家主様 こんばんは。

座布団、末っ子組に占拠されちゃっいましたね。
たくさん用意しても「一人、一枚ね~」ってなるんですね。
16枚用意しましょうか?

ケイちゃん、こゆきちゃんリングが座布団でも新聞でも
関係ないですね。プロレスごっこするのに・・・。

投稿: 北斗星 | 2010年9月22日 (水) 20:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/36865170

この記事へのトラックバック一覧です: 家主の小さな夢は?:

« 北海道では難しいことって何? | トップページ | 撮影に時間がかかる理由は? »