« 姉猫には怖くてできません! | トップページ | ご飯はここで食べるのが一番!? »

2010年9月12日 (日)

ミーVS猫よけマット

Rimg3106

ミー 「あっ、こんな所にも猫よけのトキトキが置いてあるニャ。」

先日買い換えたプリンターの上にも猫が乗るので、

ダイソーで買った「猫よけ」を置きました。

これなら乗れないでしょう。

Rimg3107

ミー 「これだけトキトキがあると乗れないかニャ。」

Rimg3108

ミー 「まずはそっと手を置いて、」

Rimg3109

ミー 「次にそっと足を乗せれば・・・」

Rimg3111

ミー 「私の勝ちね~!」

なんと、トキトキを噛み始めました~!

Rimg3083

信頼のしるし

猫が手を乗せてくれた瞬間はそんなふうに思います。

Rimg3049

日中は27度くらいあるので、まだお花が咲いていますが、

朝晩は窓を閉めないと寒くなってきました。

昨日の夜中は冷え、こゆきもお布団の中へ。

Rimg3053

本州はまだ暑いようですね。

どうぞ今日もご自愛くださいませ。

ご訪問、どうもありがとうございました。

2つのブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援していただけるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

今朝はブログランキングが31位,

ブログ村が22位です!

皆さん、応援ありがとうございます!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

コメントは承認制にさせていただいていますが、気軽に書いてくださいね。

いつも楽しみに読ませていただいています。

非公開希望の方は「非公開希望」と書いてくださいね。

|

« 姉猫には怖くてできません! | トップページ | ご飯はここで食べるのが一番!? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

家主様 こんにちは。

北海道は過ごしやすい季節になってきましたね。
日本は四季ではなく二季になるなんて言われているので
一気に冬に向かうのでしょうか?
いくらなんでも、まだ早いですね。

ミーちゃん、レナちゃんに弟子入りしたのかな?
手足を怪我しないように気をつけてくださいね。
せっかくのトキトキ、かじっちゃ駄目だべさ~。

投稿: 北斗星 | 2010年9月12日 (日) 16:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/36687426

この記事へのトラックバック一覧です: ミーVS猫よけマット:

« 姉猫には怖くてできません! | トップページ | ご飯はここで食べるのが一番!? »