« これは通販番組で見ましたニャ。 | トップページ | くるくる回るのは楽しい?怖い? »

2010年9月29日 (水)

10匹写っている写真です!

Rimg3738

ミー 「かわいく撮ってニャ。」

振り返り、ウインクをするミー。

昨日の朝食風景

10匹もいると足の踏み場がありません・・・。

人間の朝ご飯の準備は猫さんのごはんが終わってからですねぇ。

2010_092400882

昨日の最後の写真

よく見えなかったようなので、レナだけトリミングしてみました。

モモゾーさまに写真をトリミングしたことが

ばれたら大変なことになりそうですが。(笑)

ご訪問、どうもありがとうございました。

2つのブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援していただけるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

いつも応援ありがとうございます!

今朝は両ランキングともダウンしています・・・。

応援していただけると嬉しいです~♪

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

コメントは承認制にさせていただいていますが、気軽に書いてくださいね。

いつも楽しみに読ませていただいています。

非公開希望の方は「非公開希望」と書いてくださいね

|

« これは通販番組で見ましたニャ。 | トップページ | くるくる回るのは楽しい?怖い? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

十匹の食事写真すごいですね〜!!

こゆきちゃんの小ささ?がよくわかります〜(笑)

投稿: みよ | 2010年9月29日 (水) 13:40

壮観ですね~
顔写真だけでは分かりにくい大きさ対比が良く分かります。

定年退職して、専業主婦をしている母には見せられません!
「家にずっといるから、もっと猫が沢山いても。。。」とおねだりされそう。。。

投稿: ダラックマろう | 2010年9月29日 (水) 18:42

家主様 こんばんは。

こんなに沢山いても、、、まだ2/3なのですよね。
こゆきちゃんも真ん中に陣取り一生懸命に食べてますね。
早くお姉ちゃん達に追いつくんだよ~。

レナちゃんのアップ(トリミング)魅力的ですね。
イカ耳が決まっています。

投稿: 北斗星 | 2010年9月29日 (水) 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/36982933

この記事へのトラックバック一覧です: 10匹写っている写真です!:

« これは通販番組で見ましたニャ。 | トップページ | くるくる回るのは楽しい?怖い? »