« 猫なりに考えていますニャ。 | トップページ | レナちゃん記念日です~♪ »

2010年9月30日 (木)

「なめ猫」ブーム!?

Rimg3783

お隣のバラを撮影させていただきました。

このバラ、素敵な色ですよね~♪

そこへお散歩から帰ってきたワンちゃん

Rimg3781

「はい、写真を撮るよ~。」と言ったら

こんなふうに座ってくれたドルちゃん

賢いですね~♪

撮影を終えて家に入ると、

Rimg3775

おかあさん 「どうしてゴミ箱に入ってるの!」

ケイ 「こまりちゃんから教わりましたニャ。」

Rimg3769

おかあさん 「こゆきちゃんも入ってるの?」

こゆき 「ケイちゃんから教わりましたニャ。」

おかあさん 「だめよ。早く出て。」

Rimg3770

こゆき 「いえ、今日はここで寝ますニャ。」

姉猫のすることはすぐに妹猫が真似をします。

Rimg3777

こゆき 「じっとしていてニャ。」

しおり 「はい、よろしく~。」

Rimg3778

こゆきは姉猫をなめるのが好きなようで、

こんなふうにお姉さん猫を一生懸命なめます。

そのおかげで我が家は今、なめ猫(?)ブームです。

意外な猫が妹猫をなめてました。

明日その写真をご紹介しますね~。

<お知らせ>

本日でニフティメールのサービスが終了します。

今後はニフティメールでのご連絡、ご相談等をお受けできなくなります。

何かございましたら、「非公開希望」でコメント欄へお書きください。

メールアドレスをお書きいただければ、

後ほどこちらからご連絡させていただきます。

どうぞよろしくお願いします。

ご訪問、どうもありがとうございました。

2つのブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援していただけるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

今朝は両ランキングともアップしています。

応援ありがとうございます!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

コメントは承認制にさせていただいていますが、気軽に書いてくださいね。

いつも楽しみに読ませていただいています。

非公開希望の方は「非公開希望」と書いてくださいね。

|

« 猫なりに考えていますニャ。 | トップページ | レナちゃん記念日です~♪ »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

優しい不思議な色のバラですね。素敵なバラとワンちゃんを見ただけでお隣の優しさを感じてしまいます(^^)

ちびっこ組は楽しそう。みんな真似をするんですね。こゆきちゃんを見ると、まだまだ子猫のケイちゃんがしっかりお姉さんに見えますね。

こゆきちゃんはなめてるんですね~。一生懸命…。レナちゃんみたいに噛みつきかと思いました(笑)

投稿: いな | 2010年9月30日 (木) 20:05

家主様 こんばんは。

「なめ猫」で学ラン、セーラー服を思い浮かべるなんて、、、
家主様、狙っていましたか?単純な私を。

末っ子組は真似っ子組ですね。何処でも一緒でしょうか?
ケイちゃん、いつの間にかお姉さんの顔になっていますね。
こゆきちゃんはやっぱりさくらちゃん以上の写真大好き。
しっかり目線をくれますね。

「なめ猫」ブームのルーツがこゆきちゃん?
妹からお姉さんに伝わることもあるのですね・・・。
明日の記事が楽しみです。

投稿: 北斗星 | 2010年10月 1日 (金) 02:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/37001595

この記事へのトラックバック一覧です: 「なめ猫」ブーム!?:

« 猫なりに考えていますニャ。 | トップページ | レナちゃん記念日です~♪ »