« キャットショーに誘われましたが・・・ | トップページ | よだれが出そうなホテルランチ »

2010年9月14日 (火)

副代表選挙の立候補者は?

Rimg3161

ヴィヴィアン 「いよいよ今日は民主党の代表選か・・・。」

Rimg3163

こゆき 「うちの副代表選挙はどうなるのかニャ?」

ヴィヴィアン 「私はそっちの方が気になるニャ。」

我が家の副代表選挙のお話はこちら↓

http://neko-dara.cocolog-nifty.com/blog/2010/09/post-f2e4.html

Rimg3164

ヴィヴィアン 「何か情報を持ってる?」

こゆき 「ティファちゃんかつみきちゃんが立候補するかもって。」

Rimg3156

ヴィヴィアン 「えっ!ティファちゃんとつみきちゃんが立候補するって?」

こゆき 「そんな噂を聞いたニャ。」

Rimg3157

ヴィヴィアン 「それはまずい・・・。」

こゆき 「どうして?」

Rimg3159

ヴィヴィアン 「ティファちゃんはリーダーシップがあるし、つみきちゃんは人望も猫望もあるからニャ。」

こゆき 「そうか・・・。」

Rimg3160

ヴィヴィアン 「何か智恵を貸してニャ。」

こゆき 「えっ、子猫の私がですか?」

Rimg3172

さあ、我が家の副代表選はどうなるでしょうね~。(笑)

ご訪問、どうもありがとうございました。

2つのブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援していただけるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

昨日はブログランキングが30位,

ブログ村が22位でした!

皆さん、応援ありがとうございました!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

コメントは承認制にさせていただいていますが、気軽に書いてくださいね。

いつも楽しみに読ませていただいています。

非公開希望の方は「非公開希望」と書いてくださいね。

|

« キャットショーに誘われましたが・・・ | トップページ | よだれが出そうなホテルランチ »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

おおぉ~w(゚o゚)w
ティファちゃんにつみきちゃんとは強敵ですね!
でもきっと、ティファちゃんは副代表じゃなくても強そうだし、つみきちゃんは副代表じゃなくても優しそう♪
だから、きっとヴィヴィちゃんの不戦勝だよ!
それに、家主様の大きな一票がヴィヴィちゃんに入るから、心配無いね!!
ヴィヴィちゃん応援しているよ!

投稿: ともろん | 2010年9月14日 (火) 08:48

家主さま おはようございます。

副代表選の投票は今日ですか??

リーダーシップのあるティファちゃん、人望、猫望のあるつみきちゃん、2にゃんとも強敵。
すっごく悩んだけど、やっぱりここは人懐っこく、太っ腹の持ち主ヴィヴィちゃんに投票しますニャ!!

投稿: とらまま | 2010年9月14日 (火) 10:20

私もヴィヴィちゃんに投票しますよんgood

きっと心配ないよ~。みんにゃ、ぜひ続投をって思ってるってhappy01
応援してるからね!

ところで家主様weep
200万アクセスのお返事、楽しみに開いたら
わたし、飛ばされてました~crying

投稿: ちゅーまま | 2010年9月14日 (火) 11:33

ティファちゃん、つみきチャン、そしてヴィヴィちゃんが副代表候補者。。。体重で決めたら?と鬼姉は思ってしまいました。。。

投票権を頂けるなら、ヴィヴィちゃんに投票しますよ~
副が付く役職はノンビリしている位が丁度良いと思います。

投稿: ダラックマろう | 2010年9月14日 (火) 13:49

家主様 こんばんは。

いよいよ副代表選挙ですか?
ティファちゃんとつみきちゃんの立候補とは強敵ですね。
でも、大丈夫。みんな分かっていますよ。
扇の要はヴィヴィちゃんしか居ないって。。。
こゆきちゃんに相談しているヴィヴィちゃんも
可愛いですが、どーんとオヤジ座りをしていて下さい。

投稿: 北斗星 | 2010年9月14日 (火) 19:04

大丈夫、まかしといて~!
私は迷わずヴィヴィちゃんに投票するから
・・・って投票の時間 まだ大丈夫よね?(笑)
ヴィヴィちゃんに1票!!

投稿: ヒトチャン | 2010年9月14日 (火) 19:49

家主様、こんばんは〜♪

サブリーダーは、やっぱりヴィヴィちゃんですよね☆

私もヴィヴィちゃんに、¨1票¨\^o^/

ヴィヴィちゃんの、愛嬌のあるお顔♪ムッチリボディー♪ いつ見ても可愛いです!!o(^-^)o

投稿: くっちゃん | 2010年9月15日 (水) 00:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/36726960

この記事へのトラックバック一覧です: 副代表選挙の立候補者は?:

« キャットショーに誘われましたが・・・ | トップページ | よだれが出そうなホテルランチ »