« いたずらをすぐにやめさせるには? | トップページ | 子猫が覚えなくてはいけないことって何? »

2010年9月18日 (土)

猫にも人気があるコストコ

Rimg3334

しおり 「私はこのお肉が食べたいニャ。」

コストコでいろいろ買ってきました。

黒毛和牛切り落とし 100グラム228円 2378円

助六寿司 698円

ディナーロール 36個入り 523円

卵20個入り 355円

生筋子 100グラム238円 492円

ディナーロールはミイちゃんのママと半分ずつ分けました。

Rimg3384

しおり 「いいお肉だニャ。」

試食をさせていただいたら、柔らかくておいしいお肉でした。

試食の担当の方が親切にいいお肉を選んでくださったので、

切り落としには見えないです。

今夜はすき焼きですよ~♪

Rimg3331

おかあさん 「どう?新しい箱は?」

つみき 「頑丈で大きいいですニャ。」

Rimg3333

つみき 「広くて快適だニャ。」

コストコの楽しみのひとつは、箱探しです。

猫が気に入ってくれそうな箱を選んで、いただいてきました。

Rimg3378

ヒトチャンさんからいただいた箱もまだ人気があり、

今日の廃品回収には出しません。

Rimg3386

おかあさん 「ルシちゃんには小さめでおしゃれな箱よ。入り心地はいかが?」

ルシアン 「そんなことより、獣医さんに連れて行かれるのは誰ですか?」

ルシアンは箱に入っているとい言うより、隠れているようです。(笑)

今日はワクチン接種のため3にゃんを連れて行きます。

そろそろカゴを出しておかないといけませんね~。

直前に出すと、ヴィヴィアン以外はみんな警戒して隠れてしまい、

捕獲できません。

サブリーダーさんよ、なぜ隠れない?逃げない?(笑)

皆さんはよい休日をお過ごしくださいませ。

ご訪問、どうもありがとうございました。

2つのブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援していただけるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

ただいまブログランキングが33位,

ブログ村が26位です!

皆さん、いつも応援ありがとうございます!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

コメントは承認制にさせていただいていますが、気軽に書いてくださいね。

いつも楽しみに読ませていただいています。

非公開希望の方は「非公開希望」と書いてくださいね。

|

« いたずらをすぐにやめさせるには? | トップページ | 子猫が覚えなくてはいけないことって何? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

つみきちゃんの入っている箱良いですね!
実家にいる時は猫のために段ボールを探す事があるのですが
最近はエコバック代わりに置いてある段ボールってペットボトルの空き箱ばかり・・・なかなかいいのがありません。(>_<)

助六って美味しいですよね。
若い頃は魅力を感じなかったのですが
最近、結構好きです♪

今日はカインズホームで雑草ストッパーを買いました。
室外機とエコキュートの下が土なのですが
雨など跳ね上げ汚れがひどいので汚れ防止のためにその周りをやってみようと思ってます!
石を引こうとも思ったのですが、室外機はともかくエコキュートは持ちあがりそうもないので・・・
来週末に現場監督してきます!もちろん作業員は主人です。(笑)

投稿: ともろん | 2010年9月18日 (土) 20:20

家主様、こんばんは
あの箱 長生きしてますね~(笑)、こんなに長く愛されるとは想像していませんでした。しかも猫だらけ家は仔猫ちゃんも増えたし、かじられても不思議はないと思うのにです。
一番末っ子のこゆきちゃんが入ってたのも嬉しかったけど、何より つみきちゃんも入ってくれてることがとっても嬉しいです♪あっ、そうだ…あの箱には毎日遊びに来る隣のロシアンブルーの猫ちゃんも入っていたことがあるのを思い出しました。かなりおじいちゃん猫なのですが、その匂いのせいかしら?
もう一人のひろみくんが少しでも早く見つかりますように…

投稿: ヒトチャン | 2010年9月18日 (土) 21:24

家主様 こんばんは。

コストコのボリュームは一人暮らしでは持て余しますね。
何人かで分けるのは名案ですね。

スーパーで商品が入って積まれている段ボールは
おあつらえむきの入口があって大人気ですね。
つみきちゃん用は二重でがっちり丈夫そうですし
ルシちゃん用は黒でグレーが良く映えますね。

でもみんな箱より病院が気になって落ち着きませんね。
さて今日の3ニャンは誰だったのでしょう。

投稿: 北斗星 | 2010年9月18日 (土) 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/36801695

この記事へのトラックバック一覧です: 猫にも人気があるコストコ:

« いたずらをすぐにやめさせるには? | トップページ | 子猫が覚えなくてはいけないことって何? »