« 新コンビ結成よりも・・・。 | トップページ | 押さえ込みの技をかけるかと思ったら・・・ »

2010年9月26日 (日)

天使のような猫って誰?

Rimg3573

札幌東急で開催されている「大なごや祭」に行った後に

ペットショップに立ち寄りました。

こんなにかわいいアメショーちゃん、

Rimg3572

こんなにかわいいロシアンちゃんがいましたよ~。

Rimg3570

猫専門店 みゅうみゅうさん ペットランド新発寒店

こゆきの近況報告に行って来ました。

店員さんとは1度しかお会いしていないのに、

覚えていてくださり、嬉しかったです~♪

このお店には「この子、ライオン?」と思うような

でっかいでっかいメインクーンの男の子がいて、

いつもお店のケージの上でくつろいでいます。

お腹がすくと、ケージの中にあるフードを食べて

またケージの上で看板猫をつとめています。

この子に会いに行くのもみゅうみゅうさんに行く楽しみの一つです。

Rimg3579

ペットランド新発寒店の隣にあるホームセンター

サンワドーで猫缶を購入

国産 405グラム入りで198円

かなりお得な猫缶です。

Rimg3578

棚に並んでいただけ買ってきました。

初めて買った猫缶でしたが、チェルお嬢様以外は

みんな喜んで食べました~!

1缶に小骨が1~2本入っているのがちょっと気になりますが、

量も多いし、猫も気に入っているので買ってよかったです。

Rimg3251

こゆきはとっても元気です。

新しい猫を迎えた時はたいていみんな環境の変化の影響で

おなかを壊すのですが、こゆきは1度もありません。

毎日大きくなっているような感じです。

Rimg3249

本物の家主は

「こゆきは天使のようだなぁ~!」と溺愛しています。

寒くなってからは私のお布団で腕枕で寝ています。

もうかわいくてかわいくてたまりません・・・。

でも昨夜寝場所をこゆきに取られたヴィヴィアンが

寝ている私の顔を踏んで横切って行きました・・・。

意外にやるな、サブリーダー。(笑)

Rimg3681

昨日ご紹介したダイエットマシンはやはり皆さんもご存知のようでしたね。

昨日はノルマの30回、やりました。

いつもはいているズボンが少しゆるくなったような気がします。

いや、ズボンが伸びたのか?(笑)

ご訪問、どうもありがとうございました。

2つのブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援していただけるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

いつも応援ありがとうございます!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

コメントは承認制にさせていただいていますが、気軽に書いてくださいね。

いつも楽しみに読ませていただいています。

非公開希望の方は「非公開希望」と書いてくださいね。

|

« 新コンビ結成よりも・・・。 | トップページ | 押さえ込みの技をかけるかと思ったら・・・ »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

家主様 おはようございます。

アメショーちゃん、ロシアンちゃん、みんな可愛いですね。
早く新しいお家で幸せにと願っています。

こゆきちゃん、グリーンのギンガムチェックのベッドが
お気に入りですね。
そして、さくらちゃん譲りのカメラ目線、可愛いです。
本物の家主様が溺愛されるのもわかります、まさに天使。
こゆきちゃんおとうさん組に入られたのですね。
モモちゃんの忠告は聞かずに。めでたし、めでたし。

投稿: 北斗星 | 2010年9月26日 (日) 11:14

こんばんは。
天使のようなこゆきちゃん。見ているだけで幸せな気持ちになります。こんな天使を腕枕して寝られるなんて羨ましいです。
ヴィヴィちゃん、お顔はだめですよ! 武道館まで…(笑)

投稿: いな | 2010年9月26日 (日) 23:19

ネットサーフで拝見しました^^ ひっくり返ってるこねこさんはたまりませんね^^

投稿: 猫ネコねこ | 2010年9月27日 (月) 08:48

ほんとに天使のようにかわいいこゆきちゃん!heart04
でもお顔を踏んづけたサブリーダーさんもカワイイ!!
猫のそんな行為がなぜか笑えるけど嬉しいですよね〜。
(M過ぎる?!)

家主さま、ダイエット成功ですね!おめでとうございます!
目指せ、武道館〜〜!!

投稿: keme | 2010年9月27日 (月) 22:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/36931780

この記事へのトラックバック一覧です: 天使のような猫って誰?:

« 新コンビ結成よりも・・・。 | トップページ | 押さえ込みの技をかけるかと思ったら・・・ »