« ミーVS猫よけマット | トップページ | テレビが大好きニャ! »

2010年9月12日 (日)

ご飯はここで食べるのが一番!?

Rimg3081

銀だこのたこ焼きを買って来ました。

半額券を使ったので、おいしいたこ焼きが300円~!

Rimg3082

中は柔らかいのに外側はパリッと焼けていました。

タコも大きくておいしかったです~!

Rimg3080

ケイ 「私も食べたかったニャ。」

おかあさん 「たこ焼きは猫さんにはあげられないわねぇ。」

Rimg3078

ケイ 「おなかがすいたニャ~。」

おかあさん 「そんなものを噛んじゃだめでしょ!」

Rimg3076

ケイ 「だったらたこ焼き~!」

おかあさん 「じゃあ、2階でごはんを食べようか。」

Rimg2849

ケイ 「誰も来ないか見張っていてニャ。」

おかあさん 「はい、見張っていますよ。」

Rimg2848

こんな風にケイは膝の上でごはんを食べます。

食べさせながら他の猫と関わったり、他の猫の名前を呼ぶと、

見上げて私の顔を見ます。

その度に、

「はい、ケイちゃん、どうぞ~!」と

ご機嫌を取らせていただいています。(笑)

Rimg2977

今日も澄み切った青空が広がっています。

滝野すずらん公園のコスモスももう少し開花するかもしれませんね。

ご訪問、どうもありがとうございました。

2つのブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援していただけるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

今朝はブログランキングが31位,

ブログ村が22位です!

皆さん、応援ありがとうございます!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

コメントは承認制にさせていただいていますが、気軽に書いてくださいね。

いつも楽しみに読ませていただいています。

非公開希望の方は「非公開希望」と書いてくださいね。

|

« ミーVS猫よけマット | トップページ | テレビが大好きニャ! »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

家主様 こんにちは。

今日の「ピンクレディー」はソロ活動ですね~。
パソコンの前のケイちゃん、パッと見、ティファちゃんと
見間違えました。ちょっと小さいですけれど・・・。
はちわれが似ているからでしょうか?
PCの前はティファちゃんと言う擦り込みでしょうか?
それとも老眼の進行が激しいのでしょうか?

こゆきちゃんとは一味違ったお転婆さんですね。
お膝の上でのお食事、格別でしょ?ケイちゃん。

満開のコスモスが待遠しいですね。

投稿: 北斗星 | 2010年9月12日 (日) 17:10

膝の上で食べてくれるなんて、可愛いですね♪
家主様たまりませんね!
パソコン前の「何?」みたいな強気な目線のケイちゃんも可愛くて好きです♪

銀だこ半額で300円って事は!今、600円もするんですね!!
実家にいる頃は生活範囲に何件かあったので食べる機会が多かったのですが
全然食べないうちに高くなってますね。
ねぎがのった銀だこ、すごく美味しそうです♪めちゃくちゃ食べたくなりました。(笑)

投稿: ともろん | 2010年9月12日 (日) 18:22

銀だこのたこ焼きおいしいですよね。最近は私もこれに凝っています。お出汁に大根おろし、七味をかけていただきます。だんだんお醤油や出汁の味にほっとするようになってきました。日本人に生まれてよかった~なんて… 歳ですかね(笑)

ケイちゃん、お母さんを独り占め。せっかくの時間を他の猫さんに邪魔されたくないでしょうね。でもパソコンの前を占領するのはやめたほうがいいと思う(笑)

投稿: いな | 2010年9月12日 (日) 20:02

こんばんは

ケイちゃん、すっかり甘えっ子になりましたねo(=^▽^=)o
妹とは仲良く出来るようになったかしら?

投稿: 溺愛猫的女人 | 2010年9月12日 (日) 22:07

ケイちゃん、お膝の上でお食事とは。。。可愛い!!
何歳(何kg?)まで、こうして食事ができるのかしら??

強気な表情で、甘えん坊な行動、みんな言いなりになっちゃいますね~


投稿: ダラックマろう | 2010年9月14日 (火) 18:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/36687781

この記事へのトラックバック一覧です: ご飯はここで食べるのが一番!?:

« ミーVS猫よけマット | トップページ | テレビが大好きニャ! »