« 去年の今頃、覚えてる? | トップページ | いたずらをすぐにやめさせるには? »

2010年9月17日 (金)

私も大臣になれるかな?

Rimg3318

おかあさん 「そろそろ猫だらけ党の大臣の発表の時間じゃない?」

副代表 「そうだよニャ。私も大臣に選ばれるかニャ?」

Rimg3319

副代表 「果報は寝て待つかニャ・・・。」

Rimg3316

こゆき 「ヴィヴィちゃんは副代表の肩書きだけで」

Rimg3315

こゆき 「十分すぎると思うニャ・・・。」

ヴィヴィちゃんがもしかしたら大臣に選ばれるかもしれませんから

ドレスの用意をしなくちゃいけませんね~。(笑)

ご訪問、どうもありがとうございました。

2つのブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援していただけるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

ただいまブログランキングが32位,

ブログ村が25位です!

皆さん、いつも応援ありがとうございます!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

コメントは承認制にさせていただいていますが、気軽に書いてくださいね。

いつも楽しみに読ませていただいています。

非公開希望の方は「非公開希望」と書いてくださいね。

|

« 去年の今頃、覚えてる? | トップページ | いたずらをすぐにやめさせるには? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

家主様 こんばんは。

ヴィヴィちゃんの「果報は寝て待つ」良いですね。
寝顔も可愛いです。

ドレスの用意、間に合いましたか?
今日のもう一つのニュース53連勝の方で
「化粧まわし」だったらどうしようかなと
思っていました。。。(笑)

投稿: 北斗星 | 2010年9月17日 (金) 19:16

こんばんは

天使のようなこゆきちゃんも、いつの日かヴィヴィアンちゃんのようなダイナミックな寝姿になる日が来るのかしら(¬¬;)

投稿: 溺愛猫的女人 | 2010年9月17日 (金) 21:26

なぜか青いドレスを着たヴィヴィちゃんを想像しちゃいました~
大臣は忙しいばかりで楽しくナイですよ、きっと。

それにしても気持ち良さそうな寝姿ですね!

投稿: ダラックマろう | 2010年9月17日 (金) 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/36788876

この記事へのトラックバック一覧です: 私も大臣になれるかな?:

« 去年の今頃、覚えてる? | トップページ | いたずらをすぐにやめさせるには? »