« こゆきとうまくいかないのは誰? | トップページ | タンスを荒らしたのは誰だ? »

2010年9月 7日 (火)

私たちは生真面目なんです!?

Rimg2804

マリン 「モモちゃんが邪魔で降りられませんニャ。」

モモ 「まぁ、邪魔だなんて・・・。」

おかあさん 「マリちゃん、その言葉は禁句よ~。」

以前、こんなことがありました。

http://neko-dara.cocolog-nifty.com/blog/2010/08/post-b072-1.html

Rimg2805

マリン 「モモちゃんが邪魔ですっ!!」

モモ 「なんてこと、絶叫してる・・・。」

Rimg2570

こゆき 「たまにしか起きないマリン姉さん、やる時はやるニャ。」

Rimg2582

ケイ 「この家は年功序列ですニャ。」

Rimg2539

こまり 「そのとおり。私もモモちゃんには厳しいニャ。」

我が家では年功序列で育てていますが、

スコグループは堅実にこの教えを守っています。

あのビビリンガーのこまりが偉い(?)モモゾーさまにはとっても厳しく、

前を横切っただけで「失礼ニャ!」と猫パンチをすることも・・・。

スコは生真面目なんでしょうか。(笑)

Rimg2795

夜中から時折強い雨が降っています。

外は涼しいのですが、家の中は窓が開けられず蒸し暑いです。

ボスがでーんとパソコン前で寝ているので、

書き辛いですが、もう一つアップしますね~。

ご訪問、どうもありがとうございました。

2つのブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援していただけるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

今朝もブログランキングが31位です。

皆さん、ありがとうございます!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

コメントは承認制にさせていただいていますが、気軽に書いてくださいね。

いつも楽しみに読ませていただいています。

非公開希望の方は「非公開希望」と書いてくださいね。

|

« こゆきとうまくいかないのは誰? | トップページ | タンスを荒らしたのは誰だ? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

家主様 こんばんは。

「猫だらけ」家は年功序列でしたか?
最大派閥(?)のスコ組みで一番怖いと思っていた
モモゾーさんはちょうど真ん中ですね。
言うことを聞かなければ猫パンチされるお姉ちゃんと
なんでも言うこと聞いてくれる小さな妹に囲まれて
一番良い立ち位置に居るんじゃないですか?
あっ、キャットタワーでのスタイル、、、飛び位置だ~。
ウルトラマン?スーパーマン?失礼な!ウーマンよ~!

投稿: 北斗星 | 2010年9月 7日 (火) 19:26

もっともっとランキングアップするようにこゆきちゃん・ケイちゃん達チビッコスコ組、お姉さんスコ組に負けずにがんばれ~(*^O^*)

投稿: pi- | 2010年9月 7日 (火) 20:51

こまりチャンがモモゾー様に猫パンチとは意外!
我が家は両親が子育てベタなので、女の子>男の子な上に弱肉強食(笑)
ただ割り込みは厳禁です。

投稿: ダラックマろう | 2010年9月 8日 (水) 07:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/36586917

この記事へのトラックバック一覧です: 私たちは生真面目なんです!?:

« こゆきとうまくいかないのは誰? | トップページ | タンスを荒らしたのは誰だ? »