« 海鮮丼をおいしそうに撮るには? | トップページ | 今朝の気分はバラ色~♪ »

2010年8月26日 (木)

猫だらけ家は年功序列です!

Rimg1928

ケイ 「冷え冷えボードで寝てみたいニャ。」

モモ 「ダメですよ。あれはつみきちゃん専用です。」

Rimg1922

ケイ 「冷え冷えボードは快適ニャ。」

モモ 「注意したのにちゃっかり寝てるニャ。」

つみき 「左隅に寄りましたニャ。」

Rimg1924

ミー 「ケイちゃん、猫だらけ家は年功序列ですニャ!」

モモ 「そのとおりよ。」

つみき 「7歳しか違わないから大目にみてあげて。」

Rimg2309

おかあさん 「そのイスは私のイスよ。他の場所に行ってくれる?」

つみき 「動きたくないですニャ。」

Rimg2310

おかあさん 「この家は年功序列ですよ~。」

つみき 「はい、○○歳も違うからすぐに譲りますニャ。」

Rimg2289

昨日から記事を短めにしてみました。

これまでのように長めの記事と比べてどちらがお好みでしょうか?

皆さんの感想を教えていただけると嬉しく思います。

ご訪問、どうもありがとうございました。

2つのブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援していただけるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

コメントは承認制にさせていただいていますが、気軽に書いてくださいね。

いつも楽しみに読ませていただいています。

非公開希望の方は「非公開希望」と書いてくださいね。

|

« 海鮮丼をおいしそうに撮るには? | トップページ | 今朝の気分はバラ色~♪ »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

昨日の海鮮丼とても美味しそうでした。
こちらだったら間違いなく2倍します(p_q)

猫だらけ家は年功序列がきちんと守られていて素晴らしいわ。

投稿: 溺愛猫的女人 | 2010年8月26日 (木) 11:06

つみきちゃん、やっさし~~!!!
ケイちゃんは末っ子らしく、上手に甘えてますねhappy01

私は長い記事のほうが好きです!だって、にゃんこちゃんがいっぱい見れるから♪
短くても、今日くらいの長さなら満足で~すnote

投稿: ちゅーまま | 2010年8月26日 (木) 11:36

猫だらけ家は秩序が保たれていますね~
我が家は実力主義(笑)
鬼姉VSメス猫は男性陣を震え上がらせます?!

ケイちゃんに譲ってあげる つみきチャン、本当に優しいですね。
年が一緒でも家主さまに譲ってくれますよ。

平日は移動中に携帯で拝見することが多いので、短いパターンは助かります。

投稿: ダラックマろう | 2010年8月26日 (木) 11:57

海鮮丼を見たらお腹が減って我慢できなくなり、お昼を先に食べちゃいました。(笑)

つみきちゃんのお手手可愛いィ~
触ってみたいですね♪

私は長くても短くても楽しいので、どちらも賛成です♪♪
というか、普段から長いとは感じてませんでした。(*^_^*)
読ませて頂けるならどちらでも良いですよ♪

投稿: ともろん | 2010年8月26日 (木) 12:55

私としては、長いというか、たっぷり拝見したいのですが、ブログランキングアップのためには、「さっと見られる」のがお好きな方も少なくないと思うので、短めでも・・・?いいかなぁ?と、思った理です。

長短とりまぜて?がいいでしょうか?

でも、どちらにしても、毎日見ますよ~(^O^)v

投稿: pi- | 2010年8月26日 (木) 18:11

家主様 こんばんは。

ケイちゃん、末っ子の特権で何処でも甘えていますね。
つみきちゃんと冷え冷えボードで並んでいるところ、
まだまだ、チビちゃんだなって見てましたが
お隣がビッグなつみきちゃんですものね~。
モモちゃんは冷え冷えボードよりもつみきちゃんの隣に
クレームつけている???

長さは気になりませんよ~。パソコンでも携帯でも。
可愛いニャンコの写真のお裾分けが嬉しいですから。

投稿: 北斗星 | 2010年8月26日 (木) 19:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/36364021

この記事へのトラックバック一覧です: 猫だらけ家は年功序列です!:

« 海鮮丼をおいしそうに撮るには? | トップページ | 今朝の気分はバラ色~♪ »