« 動画:箱の中身はこれです! | トップページ | 15女こゆきとの出会い »

2010年8月31日 (火)

15女の名前が決まりました~♪

Rimg1649

しおり 「昨日はびっくりしたニャ。」

昨日は5408アクセスという過去最高のアクセス数を記録しました!

本物の家主共々、びっくりしています。

しおりへのお祝いコメント、子猫に関するコメントを26件もいただきました。

皆さん、どうもありがとうございました。

Rimg2410

つみき 「暑いから早く開けないとダメですニャ。」

「スイカかメロンなら早く開けないとダメですよ~。」

というコメントもいただいたこの箱の中身は・・・

Rimg2394

子猫 「スイカでもメロンでもありませんニャ。」

Rimg2396

子猫 「15女のこゆきです。皆さん、よろしくニャ。」

名前はメロンちゃん、スイカちゃん、厚田村ちゃん、etc・・・

ミキちゃん、ランちゃん、スーちゃんも候補に上がりましたよ~。

いろいろ考えた結果、北海道らしい名前ということで

こゆきちゃんにしました。

スコティッシュフォールド折れ耳 ♀ 6月27日生まれ

クリーム&ホワイト

皆さん、どうぞよろしくお願いします~!

Rimg2359

今日で夏休みも終わりですね。

北海道は夏休みは短く、冬休みが長いため、

もうとっくに学校は始まっています。

さて皆さんは宿題を「早く片づける派」でしたか?

それとも「最終日追い込み派」でしたか?

私は読書感想文が嫌いで、感想文が完成するのは

毎年8月31日の夜中の3時頃だったなぁ・・・。

よい子の皆さんは真似をしないでくださいね~。(笑)

ご訪問、どうもありがとうございました。

2つのブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援していただけるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

コメントは承認制にさせていただいていますが、気軽に書いてくださいね。

いつも楽しみに読ませていただいています。

非公開希望の方は「非公開希望」と書いてくださいね。

|

« 動画:箱の中身はこれです! | トップページ | 15女こゆきとの出会い »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

コユキちゃん可愛いですね。お名前も可愛いです。
やはり、スーちゃんとかも、考えられたのですね。キャンディーズから命名したらさらに猫さん増えちゃいますね。

投稿: 快獣ブースカ@@門前小僧 | 2010年8月31日 (火) 08:33

こゆきちゃん…か、かわいい〜!!
お迎えの経緯のブログ楽しみにしております。
それにしても、猫だらけ家のニャンゲル係数は高そうだ…

投稿: みよ | 2010年8月31日 (火) 09:20

こゆきちゃん、名前も可愛い♪
子猫の時ってそれだけで何にも代え難く可愛いですが
茶白系の色合いのにゃんこは特に好きなので
これから、ますますどんどん可愛くなっていくんだろうなぁ、すごく楽しみです♪

私は追いつめられるのが苦手なので先にやる派でした。。。
確かに、読書感想文は嫌でしたね。
ミステリー本を読むのは大好きですが
指定されている本は私には興味が持てなくて。
だから、大抵上っ面だけ読んでちゃちゃちゃで終わらせました。(笑)

投稿: ともろん | 2010年8月31日 (火) 09:27

おはようございます。
かわいいお名前に決まりましたね。私もピンクレディの次はキャンディーズかと思っていましたが… ランちゃんとかつけちゃうと17女までお約束したことになりますよね~(笑)
こゆきちゃんの健やかな成長をお祈りしています。また、お迎えの経緯をお聞かせくださいね。

宿題は夏休み最終日追い込み派でした。感想文は解説やあとがきから書いたこともしばしば。9月1日は始業式だけなので、「感想文は1回目の国語の時間に提出する」と、最後まであがきました(笑)

投稿: いな | 2010年8月31日 (火) 09:51

家主様 おはようございます。

こゆきちゃん、可愛いですね~。
一時期ノル組に追いつかれたスコ組があっと言う間に
引き離しに掛かりましたね。

ミルクティー色のニャンコは始めてですね。
大きくなったらどんな風になるんでしょ?

北海道はとっくに2学期が始まっているのに今になって
今年最高の気温とか嫌になりますね・・・。
今は学校にもエアコンがついているのでしょうか?
宿題は溜め込む派でした。
ひろみ様デビューの年、札幌オリンピックの新聞記事の
スクラップという宿題、提出前夜に家族を巻き込んでの
徹夜作業でした。。。

投稿: 北斗星 | 2010年8月31日 (火) 11:09

こんにちは。コユキちゃん、ようこそ!14匹のお姉さんに
うぅ〜んと可愛がってもらって、元気に大きくなってね!
家主さん、スコにゃんにすごくご縁がありそうですね。コユキちゃんを選ばれたのは、家主さんですか?それとも、
ご主人様ですか?マリンちゃんを筆頭に、5匹のスコにゃんずで、家中大暴れ!なんてことも、あるんでしょうね。
これからも、「猫だらけ」から目が離せませんね。
夏休みの宿題・・・、小中学校時代は8月下旬に一気に仕上げていました。高校は、宿題の量が尋常じゃない程多すぎて、2学期に入ってからもやっていました(^-^;

投稿: しろたび | 2010年8月31日 (火) 11:23

茶系のニャンコが大好きなので、羨ましいの一言です!!
こゆきチャンですか、てっきりラン・スー・ミキちゃんが次に来ると思ってました~
目指せAKB!

今度はお父さんを好きなスコニャンで有ることを相棒共々お祈りしております。

夏休みの宿題は7月中に済ませるタイプでした。
と聞くときちんとしていそうですが、絵日記さえも大方7月中に書いてました(笑)

投稿: ダラックマろう | 2010年8月31日 (火) 11:44

お名前がこゆきちゃんだったらいいな~って思ってたら、本当にこゆきちゃんでビックリしました(笑)

とてもかわいいですね☆

こゆきちゃんはじめまして!よろしくね(゚▽゚)/

投稿: ゆう | 2010年8月31日 (火) 12:20

この子猫は・・・(絶句)
今、お昼休みに拝見し、午後から仕事になりそうにありません(笑)
白昼夢かと思いましたよ。

投稿: 溺愛猫的女人 | 2010年8月31日 (火) 12:47

こんにちは。
うわ~~~flairflairびっくりしましたア。まさかの15女なんてw(゚o゚)w
お土産の箱をみたときは、もしかして・・・って思ったんだけど。
かわいいスコちゃんと出会えましたね。
はやく、こゆきちゃんも14にゃおんのお姉さんたちと仲良くなってくださいね。

投稿: かず | 2010年8月31日 (火) 14:22

こゆきちゃん 可愛い~~~!!!
白と茶でミルクティー色ですね♪
どんな活躍をしてくれるか とっても楽しみです!!

キャンディーズの名前も候補!?
17女まで決定だったかも・・・???と思うと
びっくりの上にびっくりですっっ

投稿: あさ | 2010年8月31日 (火) 17:27

私はPCで1回、携帯からだと2回は見てしまいます…(笑)。しかも、昨日は箱の中身が気になり何回も見にいきました~。水増ししてしまいました…ゴメンナサイ(苦笑)。
真菌で根気よくシャンプー、本当にお疲れ様でした!レナちゃんも何ともなくて良かったわ~。猫ちゃんによって症状は様々なんですね。
そうそうレナちゃんがレディ(!?)に成長したように、こゆきちゃんが加わったことで モモちゃんやしおりちゃんが大人の階段を登り始めるかも(笑)。楽しみですね。
こゆきちゃん、猫だらけ家へようこそ! お手本となる猫ちゃんはいっぱいいるから退屈しないからネ。
(ルシちゃんもまさかこんなに増えると思ってなかっただろうなぁ(笑))

投稿: ヒトチャン | 2010年8月31日 (火) 21:07

皆さんと同じく次はキャンディーズかと
思っていました。

でもこゆきちゃんには妹のこうめちゃんが
いたはずです。

投稿: mocomoco | 2010年8月31日 (火) 23:49

こゆきちゃん、猫だらけのお姉さん達と一緒に楽しく暮らせますね。

毎日のブログ拝見も更に、楽しみになります(*^_^*)

投稿: pi- | 2010年8月31日 (火) 23:52

15にゃんずも含めて、家主様、本物の家主様の体調はいかがでしょうか。
やはり体調管理なんかは人間がしなくちゃいけないので、家主様達頼りになってしまいます。
風邪などひかれませんように。
こゆきちゃん、スコ姉妹の末っ子になれるでしょうか?^^

これからも楽しみにほほえましく拝見いたします

投稿: みけ | 2010年8月31日 (火) 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/36458033

この記事へのトラックバック一覧です: 15女の名前が決まりました~♪:

« 動画:箱の中身はこれです! | トップページ | 15女こゆきとの出会い »