« ブログのお手伝いは誰の仕事? | トップページ | 海鮮丼をおいしそうに撮るには? »

2010年8月25日 (水)

明日は負けずに頑張ってね!

Rimg2280_2

本日2投稿目です。

今回の北海道の大雨はあちこちで被害が出ました。

被害に遭われた方には心よりお見舞い申し上げます。

札幌の雨量も88ミリという多さでした。

Rimg2255

ヴィヴィアン 「ブログの更新のお手伝いは私の仕事ですニャ。」

ティファニー 「涼しくなったから今日は私がやりますニャ。」

Rimg2256

ヴィヴィアン 「私は暑い日も1日も欠かさず手伝っていますニャ。」

ティファニー 「それはご苦労さま。」

Rimg2257

ヴィヴィアン 「そこは私の場所ですニャ。」

ティファニー 「はいはい。」

Rimg2260

おかあさん 「ヴィヴィちゃんがどいてほしいって言ってるわよ。」

ティファニー 「知ってるわよ。」

Rimg2261

おかあさん 「だったらどいてあげなさい。」

ティファニー 「イヤよ。」

足を投げ出し、「ニャーニャー」鳴いて抗議し始めました・・・。

こうなったらテコでも動きません・・・。

Rimg2258

平和主義のヴィヴィアンは気長にここで待ってました。

心優しいサブリーダーさん、明日は頑張れ~!

ご訪問、どうもありがとうございました。

2つのブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援していただけるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

コメントは承認制にさせていただいていますが、気軽に書いてくださいね。

いつも楽しみに読ませていただいています。

非公開希望の方は「非公開希望」と書いてくださいね。

|

« ブログのお手伝いは誰の仕事? | トップページ | 海鮮丼をおいしそうに撮るには? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
ちょっとご無沙汰していましたm(__)m 厳しい残暑にぐったりで、コメントを入れさせていただくほど頭が回っていませんでした((+_+))
北海道は大変な雨だったようですね。お見舞い申し上げます。

昨日はコンサートに行って頭も体もリセット出来た感じで、今日は別人のように元気です! 「勝手なもんだ…」とは思います(^^♪ 

ブログのお手伝いが大人気ですね。みなさんありがとう。

投稿: いな | 2010年8月25日 (水) 09:17

大きな被害が出てしまっているようですね。
こちらは全く降りません。今日も降りそうな感じすらしません。
降らないのも辛いですが、降り過ぎは怖いですね。

窓辺に座っているケイちゃん、赤ちゃんから女の子の顔になってきましたね!
濡れた体を家主様で拭きとるなんて、やっぱりケイちゃんは策士かもしれませんよ!(笑)

ヴィヴィちゃん、頑張れ!
目指せ!明日こそ、ベストポジションへ!!ですね♪

投稿: ともろん | 2010年8月25日 (水) 10:53

ヴィヴィちゃんには可哀想ですが、やっぱり大好きなティファちゃん贔屓になってしまいます~(*^_^*)

投稿: pi- | 2010年8月25日 (水) 19:32

家主様 こんばんは。

雨は上がったようですが週末はまた傘マークですね。
お気をつけください。

ヴィヴィちゃん、ルシちゃんの撤収で指定席に
着こうとしたら、、、今度はティファちゃんですね。

ティファちゃんは強敵ですよね。
ヴィヴィちゃん、今日は撤収で明日、出直しましょう。
頑張れ!サブリーダー。

投稿: 北斗星 | 2010年8月25日 (水) 22:29

どうせ言われるので、先に宣言しておきます。
はい、私はティファちゃん組、譲りません。
持って生まれた性質なので、ヴィヴィちゃん
ティファちゃんを許してあげてね。
きっとベストポジションを取れる日もあるから。

北海道で大雨、驚きました。
早く収まりますように。

投稿: ダラックマろう | 2010年8月26日 (木) 11:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/36346594

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は負けずに頑張ってね!:

« ブログのお手伝いは誰の仕事? | トップページ | 海鮮丼をおいしそうに撮るには? »