« 置き去り猫さんの続報 | トップページ | さくらちゃんには内緒にしてね! »

2010年8月17日 (火)

ウランに内緒です!

Rimg2035

ティファニー 「暑いのにどこに行ってきたの?」

昨日も暑い1日でした。

本物の家主のお盆休みの最終日はペットショップ巡りをしてきました。

札幌ファクトリーにかわいいロシアンミックスがいました。

ロシアン×アビシニアン+?

ということでしたが、どこから見てもきれいなロシアンブルーでした。

抱っこ大好きのいい子でしたよ~。

Rimg1741

お盆休みの前に札幌市清田区平岡にある

「ルナムーン」さんに行って来ました。

超人気店なのでランチもディナーも連日満席です。

行かれる場合はHPで予約状況を確認し、予約してくださいね。

Rimg1743

先回行った時は「パスタコース」を注文したので

今回は「パエリアコース」にしました。

火が消えたら10分蒸らし、出来上がりです。

Rimg1740

アイスコーヒーの氷にも気配りがしてありました。

私はアイスコーヒーが大好きなので感激しました~!

Rimg1744

一番の楽しみはこのゴージャスな前菜です。

Rimg1748

食材、オリーブオイル、すべておいしかったです~♪

Rimg1752

伊勢エビのスープはおしゃれなグラスで出てきました。

濃厚でおいしいスープでした。

Rimg1756

新鮮なサラダ

さっぱりしたドレッシングもおいしかったです。

Rimg1759

シーフードたっぷりのパエリアも熱々でおいしかったです。

Rimg1761

大きなガラスのお皿で出てきたデザート

Rimg1763

涼しげな器も素敵です。

お店の雰囲気もよくて、接客も丁寧で、とってもおいしいランチは

なんと1980円です。

次回はいつ行こうかしら~?

Rimg1792

ウラン 「郷ひろみさんのコンサートまでにやせるんじゃなかったの?」

おかあさん 「明日から本気でやるわよ~!」

9月5日までに5キロ落としたいと思っていますが・・・。

Rimg1793

ウラン 「明日から飲まず食わずで頑張るしかないわね。」

おかあさん 「飲まず食わずで頑張れって・・・。」

明日は会席料理のお店に行くことはウランに内緒です。(笑)

ご訪問、どうもありがとうございました。

2つのブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援していただけるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

コメントは承認制にさせていただいていますが、気軽に書いてくださいね。

いつも楽しみに読ませていただいています。

非公開希望の方は「非公開希望」と書いてくださいね。

|

« 置き去り猫さんの続報 | トップページ | さくらちゃんには内緒にしてね! »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

ウランちゃん、厳しい!!
でもね、大人になると飲まず食わずでは代謝が落ちて、痩せられないから、良質なエネルギーが必要なのです。
ランチだから大丈夫ですよね、家主さま。

ただ新鮮な野菜とパエリアが羨ましいです。。。

投稿: ダラックマろう | 2010年8月17日 (火) 09:34

夏らしいランチですね(o^∀^o)いいなぁ♪

ウランちゃん厳しい(≧ω≦)

是非、うちに来て下さい♪ダイエット成功できそう♪

投稿: ゆう | 2010年8月17日 (火) 09:44

美味しそう・・・(*^。^*)
アイスコーヒーの氷もアイスコーヒーなんですね。素敵なお店ですね♪

アメショちゃん、切ないですね。
家主様のおっしゃる通り、どちらにとっても辛いですよね。
こういう風になったからそう見えるのかもしれませんが
このアメショちゃんは本当に切ないお顔をしているので、見ていると辛いですね。
今度こそ、幸せになって欲しいです。

雑草ストッパー威力大ですね!
近くの木も枯れてしまうという事は水が浸透しないんですね。
水は浸透してくれると、もっと良いのに。

昨日から非常に暑いです。(>_<)
残暑ですね~
空気自体がもわぁ~っとしててキツイです。(^_^;)

投稿: ともろん | 2010年8月17日 (火) 10:47

こんにちは

ティファニーちゃんのポーズと表情が最高(=^・^=)v

家主さま、飲まず食わず頑張って下さいね(笑)

投稿: 溺愛猫的女人 | 2010年8月17日 (火) 14:50

家主様 こんにちは。

東京、東海地方と共に暑いです。
38.2℃なんて微熱を通り越しています・・・。

こんなに暑くては食欲も落ち気味ですね。
ヨーグルト、プリン、ゼリーなどの流動食で
良いかな~って思ってしまします。

ランチで「パエリアコース」を、日を置かず会席料理、、、
家主様の食欲を分けていただきたいです。
ウランちゃんのお小言が一緒なら尚、良いです~。

氷が溶けても薄くならないアイスコーヒー、
是非、真似っこしたいです。

投稿: 北斗星 | 2010年8月17日 (火) 15:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/36199366

この記事へのトラックバック一覧です: ウランに内緒です!:

« 置き去り猫さんの続報 | トップページ | さくらちゃんには内緒にしてね! »