« ウランに内緒です! | トップページ | レナの思わぬ猫生計画 »

2010年8月18日 (水)

さくらちゃんには内緒にしてね!

Rimg2037

昨日は置き去りにされたアメショーちゃんに

温かいコメントをありがとうございました。

全国の皆さんから心配していただいていますので、

お昼頃カインズホームに最終確認に行ってきました。

まだアメショーちゃんはペットショップのケージにいました。

何か急な変更等が出てきたら連絡をしてほしいとお願いをしてきましたが、

何もなかったので、アメショーちゃんは新しい生活のスタートを切ったと思います。

アメショーちゃん、幸せになってね!

Rimg2038

さて昨日の夕方からようやく北海道らしい夏になりました。

朝晩は涼しい風が吹き、爽やかです~♪

薔薇も咲き始めました。

でも本州はまだまだ暑いようですね。

くれぐれも熱中症にはお気をつけください。

皆さん、いつか北海道に移住していらっしゃいませんか?

猫も人間も暮らしやすいですよ~。

猫談義と花談義をしながら、ランチ三昧で楽しく暮らしましょうよ。(笑)

Rimg2021

コストコでキウイを買ってきました。

普段は約1000円ですが、今週はクーポンを使えば658円

Rimg2022

大きさが伝わるでしょうか?

大きくておいしいキウイです。

Ca1hmvyt

コストコのソフトクリームを初めて食べました。

さすがコストコ、量が多いです~!

大きなカップにたっぷり入って200円

味は大曲インターヴィレッジの「ミルクハウス」さんのソフトクリームの方が

繊細でおいしいと思いますが、

この量でこのお値段なら十分納得のいく味でした。

うちはめったにコストコに行かないので、

行った時には猫が好きそうな段ボールをもらってきます。

今回もらってきたのは小さめのもので、

ケイ、ミー、しおり、こまり、モモ、レナ、ルシアン、ウランが

入りそうなものをもらってきました。

Rimg2026

ケイ 「早く交替してほしいニャ。」

こまり 「これは私のものですニャ。」

Rimg2024

さくら 「私も待っていますニャ。早く交替して。」

Rimg2027

おかあさん 「さくらちゃんは狭くて入れないと思うわ。」

さくら 「えっ、そうなの?」

Rimg2028

おかあさん 「うん、今度大きな箱をもらってくるからね。」

さくら 「じゃあ今回は諦めますニャ。」

Rimg2032

つみき 「おかあさん、大きな猫でも入れますニャ。」

おかあさん 「あら、そうだったの。」

Rimg2033

おかあさん 「さくらちゃんには内緒にしておいてね。」

つみき 「ううん、どうしようかニャ。」

つみきちゃん、ウランのように交換条件は出さないでね~。(笑)

Rimg2015_2

おまけ

ただいま企み中です!!

もしかしたらレナより企み顔かも?(笑)

ご訪問、どうもありがとうございました。

2つのブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援していただけるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

コメントは承認制にさせていただいていますが、気軽に書いてくださいね。

いつも楽しみに読ませていただいています。

非公開希望の方は「非公開希望」と書いてくださいね。

|

« ウランに内緒です! | トップページ | レナの思わぬ猫生計画 »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

全国の方々が皆、アメショーの猫さんのことを思ってるから
これからは幸せになりますよ。

「猫談義と花談義にステキなランチ三昧」!!!
今すぐ移住したくなる殺し文句ですね、家主様!(^-^;

投稿: keme | 2010年8月18日 (水) 09:32

私も瞬殺されました~(笑)
好きな事やにゃんこ話しが出来る相手がすぐ側にいてくれたら
素敵な生活が送れそう♪憧れます♪
その上、昨日今日のひどい暑さの後ならなおさらです・・・(夕方でも冷房を切ると室内は35度でした(*_*))
問題は冬の暖房費と雪かきですよね。
私は雪かきスコップのプラ部分を2度折った経験があります。(笑)

アメショちゃん、ゆっくり安心出来る生活が出来ますように・・・♪♪

さくらちゃんの笑顔良いですね!
カメラ目線でほほ笑んでますよね!?
ケイちゃんは・・・確かに企みをしてそうですね。
それも、とびきり凄そうな企みをしているように見える・・・(;一_一)

投稿: ともろん | 2010年8月18日 (水) 10:14

アメショちゃんに、安心で素敵な生活がまっていますように(o^-^o)
あらら???ケイちゃんは、何を企んでいるのでしょうか・・・?
さくらちゃんは、とびきり美人顔でなかなか良いgoodですね。

つみきちゃんの横目は何か条件を出してきそうな雰囲気を感じられますね。
そして、まだまだ暑い日が続きます。皆さんも体調など崩されないように、夏を乗り切りましょう

投稿: かず | 2010年8月18日 (水) 14:37

アメショーちゃん、早く引き取ってもらって、のびのびしてもらいたいです。

つみきちゃんも入れて良かったね。マリンちゃんの名前がなかったけど、マリンちゃんは箱には興味なしですか?サイズは大丈夫そうだけど( ̄▽ ̄)

投稿: スーとらび | 2010年8月18日 (水) 15:22

アメショーちゃん、新しいお家が決まったんですね!
昨日は早朝からずっと出掛けていたので、どうなったかなーと心配していました。
置き去りにしていった前の飼い主さんに対しては複雑な気持ちですが、今はアメショーちゃんの新しい生活が幸せいっぱいであるように祈るばかりです。

大きな猫さんでも入れる箱、きっとさくらちゃんも入れることを知って今頃ご満悦でしょうか??
ケイちゃん、企みシスターズの仲間入り!?(笑)

投稿: ちびらしゅ | 2010年8月18日 (水) 16:16

昨日は東京にいて37度(@@)

今日も35度です・・・まるでサウナの中を歩いているようでクラクラします。
北海道はいいなあ・・・でも寒いのが苦手なので、梅雨~夏だけ避暑に行きたいです!

もっと大きい猫ちゃん達は無理に箱に入ろうとしたりしなかったですか?!

投稿: ひろりん | 2010年8月18日 (水) 17:29

こんにちは

猫ちゃん好みの箱ですね。
うちでは花キューピットの窓開き段ボールが一番人気でした。

つみきちゃんのポーズ、なんかとてもかっこいいですo(=^▽^=)o

投稿: 溺愛猫的女人 | 2010年8月18日 (水) 20:02

家主様 こんばんは。

北海道移住計画、、、本気で考えたくなります。
私は雪かきも大丈夫です。 冬、、、大好きです。
東京は今日も猛暑日だそうです。
家主様もご一緒に「♪ あーちちっ、あちっ・・・♪」
昨日より過ごし易く感じるって感覚麻痺でしょうか?

猫と箱、、、切っても切れない関係ですね。。。
みんな「早く代わって!」で順番待ちが可愛いです。
さくらちゃんは素直ですね~。
ケイちゃんはお風呂で潜望鏡みたいですね。
本当だ! 何を企んでいるんでしょう?

投稿: 北斗星 | 2010年8月18日 (水) 21:36

おはようございます。
久しぶりのコメントです。(^-^)

アメショーちゃん、ペットショップでのお話を聞いてから、ずっと心が痛くて、心配していました。
よかったね。これからうんと幸せになってね。

お花をたくさん育てたくて、北海道に移住を考えたことあります・・・単純な私。
札幌で見た、家々の花がとっても綺麗で生き生きしていたんですもの。
でも、よーく考えたら、私って寒いのがとても苦手だったんです。・・暑さにも弱いかもしれない・・要するに根性無しです。(笑)

順番待ちしている猫ちゃん達、可愛いーなー。仲がいいんですねー。
うちは2匹しかいないのに、すれ違うだけで、「ハー」とか、「フー」とか、何なんでしょうねー。ひとりの時は可愛いんですけど・・

いつか、家主様の猫ちゃん達に会ってみたいです。

投稿: ゼラニウム | 2010年8月19日 (木) 09:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/36220365

この記事へのトラックバック一覧です: さくらちゃんには内緒にしてね!:

« ウランに内緒です! | トップページ | レナの思わぬ猫生計画 »