« 好感度は上がったかな? | トップページ | 明日は負けずに頑張ってね! »

2010年8月25日 (水)

ブログのお手伝いは誰の仕事?

Rimg2285

雨がたくさん降り、一気に涼しくなりました。

昨日の朝降った豪雨は1時間に42㎜

札幌に来て9年目になりますが、初めて経験したような・・・。

それもそのはず、1957年以来の記録的なものだったそうです。

1957年だと私はまだ生まれていません。

ホントですよ~。(笑)

2010_08240006

おかあさん 「そんな所にいると濡れるわよ。」

ケイ 「大丈夫ですニャ。もう雨は止みました。」

2010_08240014

パソコンをしていると、濡れた身体で膝の上に上がってきました~。

Rimg2250

ヴィヴィアン 「ブログ更新の応援はサブリーダーの仕事ですニャ。」

ルシアン 「今日は私がしますニャ。」

Rimg2251

平和主義(気の弱い)のヴィヴィアンは

ルシアンと目を合わせられません・・・。

Rimg2252 

ヴィヴィアン 「毎日私がやってるから任せてくださいニャ。」

ルシアン 「たまには私がしますニャ。」

2010_08240013

ヴィヴィアン 「いえ、私がしますニャ。」

ルシアン 「今日はリーダーに任せなさい。」

珍しくブログの更新の手伝いに来てくれたルシアンは

お地蔵さんのようです。(笑)

ご訪問、どうもありがとうございました。

2つのブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援していただけるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

コメントは承認制にさせていただいていますが、気軽に書いてくださいね。

いつも楽しみに読ませていただいています。

非公開希望の方は「非公開希望」と書いてくださいね。

|

« 好感度は上がったかな? | トップページ | 明日は負けずに頑張ってね! »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

1957年だと私はまだ生まれていません。ホントですよ~! 

私も(笑)

投稿: いな | 2010年8月25日 (水) 20:14

家主様 こんばんは。

北海道の雨、凄かったですね。
天人峡温泉で孤立した方々、ヘリで救出まで
生きた心地がしなかったでしょうね。
これ以上、被害が広がりませんように。

今日は何年生まれか発表会ですか?
ひろみ様と同い年の私は2歳でしたニャ~。

パソコンの前でリーダーvsサブリーダーですか?
この2匹なら代表選も安心してみていられますね。。。

投稿: 北斗星 | 2010年8月25日 (水) 22:21

皆さん、お手伝いが好きですね~
ウチの職場に来て下さい!
部長は我が家以上に、猫を甘やかせていますから(ここでエピソードを書いてしまうとバレ双なので省略)。

リーダーVSサブリーダーは大人らしく静かな戦いですね。
ルシちゃんの参戦は珍しい。

投稿: ダラックマろう | 2010年8月26日 (木) 10:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/36346383

この記事へのトラックバック一覧です: ブログのお手伝いは誰の仕事?:

« 好感度は上がったかな? | トップページ | 明日は負けずに頑張ってね! »