« 猫だらけ家は年功序列です! | トップページ | 猫を接写しながら思うこと »

2010年8月27日 (金)

今朝の気分はバラ色~♪

Rimg2263

こまり 「おかあさん、今日もよかったね。」

おかあさん 「ほんと、ありがとうね。」

Rimg2264

朝晩の気温は20度を切るようになりました。

時々こまりがお布団で一緒に寝るのですが、

こまりと寝るとなぜか・・・

郷ひろみさまの夢を見ることが多くて、

朝から気分がバラ色です~♪(笑)

Rimg2265

こまり 「コンサートまであと少しだね。」

おかあさん 「そうなの。とっても楽しみだわ。」

ウラン提唱「飲まず食わずダイエット」は実行できないので、

ダンベル体操を再開しました。

二の腕のお肉を取りたいのですが、なかなか取れず、

意に反して上腕部に筋肉がつき、カチカチになってきました。

目指していた腕のラインとは違う方向に行ってるような・・・。

Rimg2320

我が家で収穫できたミニトマト、ブルーベリー、赤いオクラ、カラーピーマン

ブルベリーは鉢で3本育てていましたが、

今夏の長雨で収穫直前に1本枯れてしまいました。

残念・・・。

Rimg2318

コストコで買ったブリ、7切れで719円

北海道は一足早く「秋」に向かっています。

どうか食欲の秋になりませんように。(笑)

ご訪問、どうもありがとうございました。

2つのブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援していただけるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

コメントは承認制にさせていただいていますが、気軽に書いてくださいね。

いつも楽しみに読ませていただいています。

非公開希望の方は「非公開希望」と書いてくださいね。

|

« 猫だらけ家は年功序列です! | トップページ | 猫を接写しながら思うこと »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

こまりちゃんは幸運の女神ならぬ、幸運の猫ですね〜♪
家主様!食の宝庫北海道に居ながら、食の秋を満喫しないなんて勿体ないです!!(笑)

投稿: みよ | 2010年8月27日 (金) 11:28

家主様 こんばんは。

前後逆になりました。こまりちゃんが可愛いので
こちらにもコメントを。。。

家主様にひろみ様の夢をプレゼントして「どや顔」で
へそ天のこまりちゃん最高です!!!

秋が一足早そうな北海道。。。
家主様、秋と言ったら「食欲の秋」でしょう?

投稿: 北斗星 | 2010年8月27日 (金) 20:07

二の腕のお肉引き締め対策は

上腕三頭筋を鍛えなきゃダメ!

とトレーナー(娘ですが)に言われます。

お試しください。

投稿: mocomoco | 2010年8月28日 (土) 00:21

はじめまして〜♪
郷ひろみコンサート♪
もしかして…
9月5日ですか〜?
実は私…(*^_^*)
郷ひろみさんのファンなのです♪
もちろん 9月5日は
いきますよ〜(*^-')b
もうすぐだわ〜♪
考えただけで 胸が
ドキドキ〜♪☆
もしも良かったら私のところも
覗いて見て下さいね〜♪
http://miyuki-nao.cocolog-nifty.com/
(*^ー^)ノ♪

投稿: ひろみゆ♪ | 2010年8月29日 (日) 19:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/36382701

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝の気分はバラ色~♪:

« 猫だらけ家は年功序列です! | トップページ | 猫を接写しながら思うこと »