« お姉さん猫はさすがです!? | トップページ | なんでも事件になります!? »

2010年8月13日 (金)

新しい猫ベッドはいくら?

Rimg1887

チェルシー 「涼しくなったニャ。」

昨日の札幌はお昼頃までは雨が降っていましたが、

夕方前には晴れてきました。

久しぶりに窓を開けたら、どの窓にも猫が乗り、

窓が猫だらけになっていました~。

Rimg1852

昨夜は長袖パジャマで布団を着て寝られるくらい涼しく、

久しぶりにゆっくり寝られると思っていたのですが、

ヴィヴィアンを腕枕していたため暑い、暑い・・・。

Rimg1549

レナ 「新しい猫ベッドかニャ?」

おかあさん 「そうよ。寝てみて。」

うちの猫たちは新しいものにはものすごく警戒をします。

最初にやってきたレナは意外にビビリなので

匂いを嗅ぐだけで去って行きました。

Rimg1554

ミー 「新しい猫ベッドだニャ。」

おかあさん 「ちょっと寝てみて。」

ミーも弱虫なのでこれで精一杯。

Rimg1563

ケイ 「かわいいベッドだニャ。」

子猫さんはお姉さんたちと違ってビビリません。

Rimg1559

ケイ 「フカフカだニャ~。」

さっそくフミフミ、フミフミ・・・。

子猫が入るとこんなに大きく見えるベッドも、

Rimg1565

ミー 「つみきちゃんが入ると狭そうだニャ。」

Rimg1568

つみき 「確かにちょっと小さいニャ。」

おかあさん 「普通サイズなんだけどねぇ・・・。」

Rimg1550

モモ 「新しいベッドだって。どれどれ。」

ミー 「かわいいから高そうだよニャ。」

Rimg1551

モモ 「柄はかわいいけどねぇ・・・」

ミー 「かわいいけど、何?」

Rimg1552

モモ 「この踏み心地は安物だニャ。」

ミー 「えっ、そうなの。」

さすが、モモゾーさま

299円でした~!(笑)

ご訪問、どうもありがとうございました。

2つのブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援していただけるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

コメントは承認制にさせていただいていますが、気軽に書いてくださいね。

いつも楽しみに読ませていただいています。

非公開希望の方は「非公開希望」と書いてくださいね。

|

« お姉さん猫はさすがです!? | トップページ | なんでも事件になります!? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

299円!? めちゃ安いっっ
この値段ならウチも欲しいくらいっっ

さすがモモゾー様 見極めてますね!!

投稿: あさ | 2010年8月13日 (金) 09:49

299円って、10個買っても3千円でおつりがきますよ!
このお値段だと逆に優れものではありませんか?!
モモゾー様チェックは厳しいですね・・・(^ ^;)

投稿: keme | 2010年8月13日 (金) 10:23

モモゾーさま厳しい!!
家主さまの上品なコートなら上に乗っかり満足するのでしょうか??
やはり女子は、厳しいく品定めしますね(笑)

299円なら、みんなに新調してあげたい位なのに、新しいモノ苦手なニャンコが多いのですね。
確かに我が家でも、新しモノ好きな猫は、客人も洗い立ての洗濯物も大好きでした~

投稿: ダラックマろう | 2010年8月13日 (金) 18:11

猫だらけ家はお庭はキレイなお花が咲き、窓辺は可愛いにゃんこ達が迎えてくれるのですね~♪
華やかでいいですね!!

モモちゃんにお似合いの可愛いピンクなのに、なんとも手厳しいお言葉・・・
フカフカ299円はお得ですね♪

投稿: ともろん | 2010年8月13日 (金) 18:45

家主様 こんばんは。

札幌は台風一過でお天気が回復ですね~。

窓に全員(?)集合なんて、、、みんな首を長~くして
待っていたんでしょうね?

ハンバーガーや牛丼とほとんど変わらないお値段の
フカフカベッド、14個買ってもって算盤を弾いても
使ってくれない子もいますものね。  難しい。。

ちょこんと一番最初に使ってくれたケイちゃん、
ヌイグルミのようで可愛いですね。

モモゾー様、毎日、厳しいお言葉ありがとうございます。

投稿: 北斗星 | 2010年8月13日 (金) 21:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/36135784

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい猫ベッドはいくら?:

« お姉さん猫はさすがです!? | トップページ | なんでも事件になります!? »