« 相変わらずだね!と言われる猫 | トップページ | 室内湿度が85%!その原因は? »

2010年8月 4日 (水)

メロンはおいしいニャ~♪

Rimg1728

おかあさん 「メロンが食べ頃になったわよ~。」

ウラン 「どれどれ。」

Rimg1727

ウラン 「ほんと、食べ頃だニャ~。」

Rimg1722

ウラン 「メロンはおいしいニャ~。」

Rimg1726

ウラン 「穂別メロンって最高だニャ。」

こんなに近くで写真を撮っても嫌がりません。

Rimg1733

おかあさん 「カメラ嫌いじゃなかったの?」

ウラン 「今はそれどころじゃありませんニャ。」

このメロンは500円でしたが、

今日は食べ頃になっていて本当においしかったです~♪

Rimg1709

涼しげな蓮の花

明日も遊びに来てくださいね~!

ご訪問、どうもありがとうございました。

2つのブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援していただけるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

コメントは承認制にさせていただいていますが、気軽に書いてくださいね。

いつも楽しみに読ませていただいています。

非公開希望の方は「非公開希望」と書いてくださいね

|

« 相変わらずだね!と言われる猫 | トップページ | 室内湿度が85%!その原因は? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

ウランちゃん、メロンの方が、カメラよりも気になるのですね。おかげで、ウランちゃんのアップが堪能出来ました!

では

投稿: 快獣ブースカ@@門前小僧 | 2010年8月 4日 (水) 20:52

いつも、ウランちゃんはおいしそうにメロンをなめていますね(^o^)

ところで、ウランちゃんはなめるだけでなくって、メロンはかじって食べるのでしょうか?(?_?)?

投稿: pi- | 2010年8月 4日 (水) 21:22

蓮の花が、ほんとに涼しげですね。
壁紙設定したくなるくらいに綺麗に撮影されていますよねhappy01

ウランちゃん、すごくすごくメロンが大好きで、メロンしか視界に入らないみたいですね。ほんとうに可愛いです^^メロメロン

投稿: みけ | 2010年8月 4日 (水) 22:27

家主様 夜中にこんばんはです。

たまたまアクセスしてみたらウランちゃんが一杯!
嬉しいです。

こんなアップも平気なのはメロンの時だけでしょうか?
今回は丁度食べごろでご満悦の様子ですね。

やったね! ウランちゃん。

投稿: 北斗星 | 2010年8月 5日 (木) 03:02

ウランちゃん、本当に満足そうですね~
カメラが全く気にならない程美味しいのですね。

近いうちに農業試験場からお手伝いを頼まれそう(笑)

蓮の花、綺麗ですね。心が洗われます。

投稿: ダラックマろう | 2010年8月 5日 (木) 18:20

ウランちゃん カメラの前でも最高の笑顔ですね!!
参りました~~~~~~^^♪

投稿: あさ | 2010年8月 5日 (木) 18:32

初めまして。さくらちゃんのお兄ちゃんか弟かと思われるノル(男の子)を飼っている者です。
先日、妻がキャットミントを頂戴しました。ありがとうございます。

穂別メロン、美味しいですよね。実は私、一時期仕事の関係で穂別に住んでいたことがあります。
でも、昔(20年ほど前)と今では穂別メロンも様変わりしたこと、ご存じでしたか?
昔は「ik種」がメインだったのですが、日持ちの関係で最近では「ルピアレッド」がほとんどになってしまいました。私は昔ながらの「ik種」のほうがルピアレッドより美味しいと思います。

ikメロンとは、開発者の「小林勇」氏のイニシャルをとったメロン。勇氏のお孫さんが今でもik専門でメロンを栽培しています。小林農園といいます。穂別に行かれることがあったら是非お立ち寄りください。ルピアより美味しいこと請け合いです。
ぜひウランちゃんにも食べさせてあげてください。

投稿: 鈍愚狸 | 2010年8月 6日 (金) 01:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/36029241

この記事へのトラックバック一覧です: メロンはおいしいニャ~♪:

« 相変わらずだね!と言われる猫 | トップページ | 室内湿度が85%!その原因は? »