« 家主が密かに期待していることは? | トップページ | 好感度は上がったかな? »

2010年8月23日 (月)

動画:おかあさんの言うこと、聞けるかな?

さくらに喧嘩を売るしおり

さて結末は・・・?

ご訪問、どうもありがとうございました。

2つのブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援していただけるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

コメントは承認制にさせていただいていますが、気軽に書いてくださいね。

いつも楽しみに読ませていただいています。

非公開希望の方は「非公開希望」と書いてくださいね

|

« 家主が密かに期待していることは? | トップページ | 好感度は上がったかな? »

ムービー」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

とらへのお祝いメッセージをありがとうございました。
10年はあっという間でした。これからの10年はどうでしょうか?
元気で楽しく過ごして欲しいというのが私の願いです。

投稿: 溺愛猫的女人 | 2010年8月23日 (月) 22:24

どうなる事と思ったら!!!
しおりちゃん シッポ太くしてたのにひきましたね!!!

ブログランキング好調おめでとうございます♪
2000000アクセスも目の前ですね!!

投稿: | 2010年8月23日 (月) 23:01

家主様 こんにちは。

動画がアップされていたとは・・・。
見落とすなんてどうがしている。。。

しおりちゃん、さくらちゃん、火花バチバチですね。
しおりちゃんは「シッポボン」になっているし
一触即発とはまさにこのこと・・・。

家主様のお声掛けにあっさり引き下がってある意味
拍子抜けでした~。
いえ、いえ、それで良かったのですが。

投稿: 北斗星 | 2010年8月24日 (火) 17:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/36319577

この記事へのトラックバック一覧です: 動画:おかあさんの言うこと、聞けるかな?:

« 家主が密かに期待していることは? | トップページ | 好感度は上がったかな? »