« 動画:おかあさんの言うこと、聞けるかな? | トップページ | ブログのお手伝いは誰の仕事? »

2010年8月24日 (火)

好感度は上がったかな?

2010_08240005

今朝は一部のJRで運休、道路も通行止めが出るくらい雨が降りました。

札幌市内でも冠水した所もあったようです。

4時頃、激しい雨音で人間も猫も目を覚ましました。

猫たちはおろおろ、うろうろ・・・。

「大丈夫よ。もう少し寝なさい。」と言うと

私のお布団にこまり、ケイ、ウラン、さくら、ヴィヴィアンがやって来て、

布団は猫だらけ~。

私は隙間で寝ました・・・。

2010_08240002

今は雨もチョウチョも一休みというところですが、

まだ雨が降ってきそうな空です。

Img_4144

しおり 「昨日の動画の評判はどう?」

おかあさん 「しおりちゃんの好感度が上がっているといいけどね。」

Img_4146

しおり 「すぐにおかあさんの言うことを聞いたでしょ?」

おかあさん 「そうね。ちょっと意外だったわ。」

Img_4148

しおり 「意外って、どういうこと?」

Img_4149

しおり 「みんなも意外って思ってるのかニャ?」

おかあさん 「うーん、どうかなぁ・・・。」

しおりはテンションが上がるとみんなを追いかけ回し、

喧嘩をふっかけ、手に負えなくなりますが、

眠くなると誰よりも甘えん坊になり、かわいさが倍増します。

まもなくしおりちゃん記念日です。

ご訪問、どうもありがとうございました。

2つのブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援していただけるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

コメントは承認制にさせていただいていますが、気軽に書いてくださいね。

いつも楽しみに読ませていただいています。

非公開希望の方は「非公開希望」と書いてくださいね。

|

« 動画:おかあさんの言うこと、聞けるかな? | トップページ | ブログのお手伝いは誰の仕事? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

うん、うん、高感度UPだよ、偉いね、しおりちゃん♪
今日の白ワンちゃんをちょいちょいしているしおりちゃんも可愛くて、
きっと、みんなのハートをグイッと掴んじゃうよ!

運休や通行止め、冠水は困るけど、降って欲しいな、ちょっとは。。。
今年は夕立も無いんですよね。
暑い日の夕立は有難いのに。
でも、今日はちょびっと涼しいです。
扇風機に当たってると神経痛が出そうなので、リストバンドを出しました。(笑)
暑がりの癖に空気が少しでも涼しくなり、その風に直に当たると神経痛が出て大変な事になります。困ったものです。。。(^_^;)

投稿: ともろん | 2010年8月24日 (火) 09:53

すごい雨でしたね。
家主様のところのみんニャも、落ち着かなかったのね。
わが家では、なっちゃんがおびえて鳴きだし、今朝は寝不足気味です。
なんだかまた降りそうな空模様ですね。
いやだわ・・・

投稿: モモコ | 2010年8月24日 (火) 13:28

家主様 こんにちは。

北海道の雨、まだ降り続いていますか?
連日の猛暑の東京も一雨欲しいです~~。
冠水とか交通に影響が出ない程度にですけれど。。。

しおりちゃん、昨日の動画もさることながら
今日の可愛い写真で「好感度」、「円高」並みに
グーンと赤丸急上昇ですよ。

誰が一番お転婆かなとか一番甘えん坊かなって
みんなの顔を思い浮かべながら想像しています。

投稿: 北斗星 | 2010年8月24日 (火) 17:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/36329878

この記事へのトラックバック一覧です: 好感度は上がったかな?:

« 動画:おかあさんの言うこと、聞けるかな? | トップページ | ブログのお手伝いは誰の仕事? »