« 虫でも恐竜でもありません! | トップページ | メロンはおいしいニャ~♪ »

2010年8月 4日 (水)

相変わらずだね!と言われる猫

Rimg1649

おかあさん 「チェルちゃんはどこかしら?」

しおり 「ここにいますニャ。」

ごはんの時間なのにチェルシーが来ません。

どうしたのかと見に行くと・・・

Rimg1644

いつのまに2匹でトイレに閉じこもっていたのでしょう?

どちらも冴えない表情

笑えます・・・。

Rimg1645

チェルシー 「私が動いた時に後ろから飛びかからないでよ。」

マリン 「そんなことするわけないでしょ。」

Rimg1648

チェルシー 「本当かしら?」

マリン 「私がそんな卑怯なことをするわけないでしょ!」

マリンの耳が立ち耳になってる~~~!

緊迫した場面を息を殺しながらドアの隙間から撮影していると・・・

Rimg1646

マリン 「びっくりしたニャ。」

チェルシー 「誰かが間を走り抜けて行ったニャ。」

険悪な2匹の間を走り抜けて行った猫がいます。

Rimg1647

2匹の前を横切り、窓に乗ったのはこの猫です。

Rimg1650

チェルシー 「相変わらず空気が読めない子ね。」

マリン 「本当だよ。相変わらずだニャ。」

Rimg1703

レナ 「相変わらず、相変わらずって失礼だニャ。」

Rimg1702

おかあさん 「皮を噛もうとしてるでしょ?」

レナ 「えっ、見つかっていましたか。」

やっぱり相変わらずです。(笑)

Rimg1704

とうもろこしのおいしい季節になりました。

Rimg1693

北海道も今週は30度になる日があるとか。

でもお盆には除雪のチラシが入ってきます・・・。

ご訪問、どうもありがとうございました。

2つのブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援していただけるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

コメントは承認制にさせていただいていますが、気軽に書いてくださいね。

いつも楽しみに読ませていただいています。

非公開希望の方は「非公開希望」と書いてくださいね

|

« 虫でも恐竜でもありません! | トップページ | メロンはおいしいニャ~♪ »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

気の合わない者同士なのに、どうしても気になってしまうんですね。
マリンちゃんとチェルちゃんは♪
同時にと同じ場所に行くというのはなかなか無いでしょうから、どちらかが先にいてどちらかが後から行くのですよね、きっと。不思議ですよねぇ~(^_^;)

レナちゃんは空気が読めてやっているのかもしれませんよ!?
緊迫状態が苦手とか!?
もしかしたら、とうもろこしも家主様の代わりに剥こうとしてたのかも!?
とうもろこしの皮むき面倒だから剥いてくれたら嬉しいですね♪

家主様のお家には網戸に可愛い虫がつくんですね~(*^。^*)
うらやましいです。(笑)
私は虫が大嫌いなのですが、こんな可愛い虫なら大歓迎です♪

投稿: ともろん | 2010年8月 4日 (水) 10:09

チェルちゃんとマリンちゃんのバトルの行く末はいかに・・?(笑

猫だらけの家主さま、本日、頂戴したラベンダーをブログあっぷしました♪

ラベンダーの香りにはネコ君も興味があるように見受けられるのですが・・いかがでしょう

投稿: ずこ | 2010年8月 4日 (水) 11:46

マリンちゃん VS チェルちゃんは終わりませんね~
狭い所に一緒に居ちゃうなんて、くすっとしてしまいました。
立ち耳マリンちゃんが可愛い。

レナちゃんは分かっていて、空気を和ませているに違い有りません!(相棒 談)

とうもろこし、粒ぞろいですね。
美味しそう!!

投稿: ダラックマろう | 2010年8月 4日 (水) 13:25

家主様 こんばんは。

マリンちゃんとチェルちゃんの微妙な距離感を拝見しながら
何時かモモちゃんと本物の家主様もと期待してしまいました。
「嫌よ、嫌よも好きのうち~」って。 まだ無理かな~?

レナちゃん、本当は一番空気が読めているのかもですね。
緊張の場面を一瞬で和ませてくれているようです。
でも、とうもろこしを狙っていたレナちゃんからそれを
感じないのも事実ですね~。

投稿: 北斗星 | 2010年8月 4日 (水) 19:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/36013943

この記事へのトラックバック一覧です: 相変わらずだね!と言われる猫:

« 虫でも恐竜でもありません! | トップページ | メロンはおいしいニャ~♪ »